SSブログ

ハンドル交換してみた(3) [Tommasini]


16070902.jpg

ハンドル交換したTommasiniをローラー台にセットしました。
で、ポジショの方なんですが、なんだかシックリきません。
先週下げたサドルは、やはり低く感じるし・・・。
ブラケット位置もまだ遠い感じ・・・。
もうちょっといろいろ変えて試しますが、高さが出るステムの購入が必要かもしれません。

16070901.jpg

これの高さ180mmのステム(突き出しは100mm)。
ちなみに現在は高さ150mmの突き出し90mmのステムです。

【ENE CICLO】 HOLE-IN STEM 26φ 突き出し:100mm シルバー

【ENE CICLO】 HOLE-IN STEM 26φ 突き出し:100mm シルバー

  • 出版社/メーカー: ヨシガイ
  • メディア: その他



7月8日のローラー台。
漕いだ時間を考えるともっと距離が出ていると思うんですが・・・。
途中通信が途切れていたようです。

16070903.jpg

16070904.jpg

走行距離:10.4Km
2016年度自転車総距離:1,446.1Km


スポンサーリンク


nice!(88)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 14

hide-life

ポジション調整って難しいですね。
僕は体をあわせていった感じで長年ポジション変更してません・・汗
ローラーの距離が取れてなかったのは落ち込みますね・・汗
by hide-life (2016-07-09 17:21) 

てんてん

難しそうですねポジション^^;
by てんてん (2016-07-10 10:01) 

Azumino_Kaku

こんばんは、

ローラーでの練習お疲れ様です。タオルがドラゴンズですね(笑)

ポラールをお使いなんですね。私も心拍計はずっとポラールです。ランニング用もポラールを買いました。

山時計はプロトレックでしょうか。春山で長野の知人に借りました。私も一台欲しいです。お金がいくらあっても足りません(笑)

そういえば7月に入り、暑くなってきたので、ランから自転車に切り替えようかと思案しております。

by Azumino_Kaku (2016-07-10 19:30) 

リュカ

ただいまー!
札幌から帰ってきました^^
また宜しくお願いしますーー。本州は暑いねww
by リュカ (2016-07-11 09:59) 

えりっしお

一口にハンドルを変えると言っても大変なんですね。
頑張ってください。
by えりっしお (2016-07-11 11:29) 

MINERVA

なかなかポジションが決まらないとの事、お疲れ様です。
面白いもので、1回変更してしまうと、決まるまでが大変ですよね。
私は妥協してしまい、腰を痛めてしまった事がありました。
早く、「これだ!!」と思えるポジションが見つかると良いですね。

by MINERVA (2016-07-11 11:56) 

ranran

次のタイトルがまさかの
『フレームを交換してみた(1)』

だったりしてww
by ranran (2016-07-11 17:10) 

tsun

hide-lifeさん
>僕は体をあわせていった感じ・・・
私もそんな感じでおりましたが、ハワイで借りたバイクが実に具合が良かったものですから、もう一度セットアップしています。
そもそもフレームが合っていないので難しんです(汗)
by tsun (2016-07-11 19:37) 

tsun

てんてんさん
フレームが小さいので苦労しているんです。
なので何かと無理があります。
by tsun (2016-07-11 19:39) 

tsun

Azumino_Kakuさん
中日新聞なので、こんなタオルがもらえたりします。
もう何本もあります。
ポラールはMTBで山を下りている時に木に激突してヒビが入ってます(汗)
私は家でのローラー台だけになりそうです。
by tsun (2016-07-12 00:15) 

tsun

リュカさん
おかえりなさい。
一安心、良かったですね。
by tsun (2016-07-12 00:16) 

tsun

えりっしおさん
ありがとうございます。
体幹に筋力、体的にいろいろダメなんでしょうね。
by tsun (2016-07-12 00:18) 

tsun

MINERVAさん
ありがとうございます。
ローラー台の上では、なかなか良さ気なポジションができました。
ひとまずこれでバーテープ巻いて様子見です。
by tsun (2016-07-12 00:20) 

tsun

ranranさん
フレーム買いたいですね。
できればオーダーメイドのクロモリフレーム。
あくまでも、希望ですが・・・。
by tsun (2016-07-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。