SSブログ

三連休初日 20160716 [Tommasini]


金曜日の昼ごろに月曜の休みを知り、気分がウキウキになりました。
そして、今日はその三連休初日の土曜日。
会社の飲み会があり3時ごろ就寝し、11時に起きました。
天気は不安定ながら昼過ぎには日も差してきましたが、今日は家でゴロゴロと。
溜まりに溜まった録画番組をやっつけました。

今後の天気を確認すると、明日は曇りで月曜は雨予報。
自転車乗るなら明日しかありません。
急いでハンドルにバーテープを巻きました。

16071601.jpg

16071602.jpg

朝の起床時間と天気次第ですが、できれば自転車、最低でもウォーキングしたいと考えてます。


スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

makoccino

ポジション変更後の実走。
ローラー台で確認済みですが、
イメージ通りだといいですね。
by makoccino (2016-07-17 04:42) 

ranran

本日出勤だったから、ご希望時間の目覚めしお手伝いしましたのに♪ イランテ~

っていうか琵琶湖岸は雨っすよぉ、、
私は明日休みですけど やっぱ雨ですかね

オニューのバーテープ♪ポジション決まればサイコーですね
by ranran (2016-07-17 07:51) 

リュカ

今頃楽しんでますかーー?
わたしは昨日、南房総をドライブしてきました。
暑かった!!(笑)
by リュカ (2016-07-17 13:37) 

MINERVA

何かを変更された後の走行、楽しみですね。
良好なレポートになることを期待すます。

by MINERVA (2016-07-17 15:43) 

てんてん

走ってますか~
僕は、今日サビ取りと洗車しました。
明日、走ろうかなぁ
by てんてん (2016-07-17 16:50) 

tsun

makoccinoさん
ranranさん
リュカさん
MINERVAさん
てんてんさん

コメントありがとうございます。
みなさまのご期待を裏切りまして、ウォーキングとなった17日。
青空がないとやはり自転車の気分にはなれませんでした。
しかし、連休3日目の18日は晴天となり、自転車も乗れました。
by tsun (2016-07-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。