SSブログ

ドライブレコーダーが欲しい [その他]


160729.jpg

久しぶりにクルマ関係品を購入しようと考察中。
いろいろあって迷いますね。
私の場合は低予算で、価格重視の選定となるのが悲しいです。

現在のところ、こんなのを考えています。

ドライブレコーダーは、TranscendのDrivePro200。
日付関係で問題ありとかないとか・・・。




FMトランスミッターは、Aukey Bluetooth FMトランスミッター。
音は気にしない。聞ければいいです。




あとはスマホの車載ホルダー。
まがい物ですが評価は上々(笑)
AGILITY カバ口スタイル 車載ホルダー。

AGILITY カバ口スタイル 車載ホルダー ステルス ブラック

AGILITY カバ口スタイル 車載ホルダー ステルス ブラック

  • 出版社/メーカー: AGILITY
  • メディア: エレクトロニクス



本日のローラー台。

16072901.jpg

ボタン電池が送られてきたのでローラー台です。

16072902.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:1,569.5Km



スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 2

hide-life

ドライブレコーダー。最近は色んなものがありますね。
いざという時、とても便利ですね。
自転車版のようなものもあるのでしょうか。。汗
by hide-life (2016-07-30 16:28) 

tsun

hide-lifeさん
いろんなメーカーが参入していて驚きました。
見ているとやはり日本製が欲しくなります。
バッテリーの問題はありますが、GoProのような動画撮影機器でしょうか。
by tsun (2016-07-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。