SSブログ

最近の楽しみ『ER緊急救命室』 [日常]


16080201.jpg

昨夜はイカのフライをチンし過ぎて、衣が取れたイカが上アゴに引っ付き、火傷して皮がベロンとなりました。

ということで、最近の楽しみはBSのDlifeで月曜から金曜の午後8時に放送されている『ER緊急救命室』を観ること。
このドラマは、NHK総合で放送されていたのを観て外国のドラマに嵌まるキッカケとなりました。
一応、シーズン15のファイナルまですべて観ていますが、何度観ても面白いです。

医療ドラマの枠を超えた海外ドラマの金字塔『ER緊急救命室』がDlifeに登場! 昼夜を問わずあらゆる急患が担ぎ込まれる、シカゴ・カウンティ総合病院のER(緊急救命室)。 過酷なスケジュールの中、対応に奔走するドクターやナースたち。 そこで繰り広げられる生と死、恋愛や家族関係、出世競争、成功と挫折… それは医療ドラマにとどまらず、大人になった今だからこそ味わえる最高の人間ドラマだ。 原作は『ジュラシック・パーク』で知られる大ベストセラー作家、マイケル・クライトン。 スティーヴン・スピルバーグ監督のアンブリン社がドラマ化し、 今や大スターのジョージ・クルーニーの出世作となった本作をお楽しみください。


本日のローラー台。

16080202.jpg

16080203.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:1,605.5Km


スポンサーリンク


nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 12

makoccino

放送開始当時、面白くて見ていましたが
シーズン15なんですね。
「〇棒」や「〇捜研の女」もビックリです。
by makoccino (2016-08-03 05:41) 

リュカ

海外ドラマ、ハマるものありますよねー^^
わたしは、ワンス・アポン・ア・タイムってのに嵌っているのです。
by リュカ (2016-08-03 10:18) 

えりっしお

上あごベロンチョ なっとるんですね?
ER緊急救命室に行かんくていいんですか?w
by えりっしお (2016-08-03 10:35) 

ゆきち

当時は欠かさず見ていました!
ジョージクルーニ、カッコ良かったし(^◇^)

by ゆきち (2016-08-03 11:25) 

kiki

夫が良く観ていました。
今回は「もう観なくてもいいかなぁ〜」と言いながらシッカリみています。
by kiki (2016-08-03 13:20) 

ニッキー

「ER」シーズン15なんですか(@_@;)
海外ドラマはかみさんがハマってますw
by ニッキー (2016-08-03 19:21) 

tsun

makoccinoさん
そうなんですよ、15シーズン。
15年間なので、初々しかったカーターがすっかりおじさんになりました。
by tsun (2016-08-04 12:40) 

tsun

リュカさん
「ワンス・アポン・ア・タイム」は観ていませんが、それはもう多大な時間をドラマに費やしています(汗)
by tsun (2016-08-04 12:41) 

tsun

えりっしおさん
そう、「上あごベロンチョなっとるもん」です。
中学の時聞いて笑ったけど、今聞いたら涙もんでしょうね。

by tsun (2016-08-04 12:44) 

tsun

ゆきちさん
映画とか違うドラマ観て、「おおっ、ERのベントンだぁ」とか「おおっ、ERのスーザンだぁ」とか言ってます。
by tsun (2016-08-04 12:47) 

tsun

kikiさん
私も「どうしようかなぁ」でしたが、観だすともうダメです(笑)
by tsun (2016-08-04 12:48) 

tsun

ニッキーさん
そうなんです、15シーズン。
ERを観だすと、当分の間は楽しめることになりますよ。
by tsun (2016-08-04 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。