SSブログ

ボクは起きることができるか [日常]


16090901.jpg

いろいろやった自転車ですが、まだ乗れていません。
空気を入れて準備万端です。
日曜は天気も悪そうで、しかも、早起きできそうにない土曜日の予定。
できれば早起きして、涼しい時間帯に走ってみたいです。
さて、私は早起きして出発できるでしょうか・・・。

本日のローラー台

16090902.jpg

16090903.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:1,906.6Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 10

ranran

具体的な時間を書いてないのがミソですね♪
by ranran (2016-09-10 07:58) 

えりっしお

>具体的な時間を書いてないのがミソですね♪
そーですね(笑)

そもそも何時から何時までが早起きなのかの定義がわかりませんよね(二笑)
眠らないって手もなくはないのでしょうが、それは早起きとは言いませんしね(三笑)

翌日のことは気にせず 大いに楽しみましょう(*´▽`*)
by えりっしお (2016-09-10 08:58) 

ちぃ★

結局起きれたのでしょうか。
今日は天気がよくて、風は程よく涼しいですよー♪
by ちぃ★ (2016-09-10 11:22) 

ロートレー

まだ、そちらは日中の気温が高いのでしょうね~
札幌は連日の雨で太陽が拝めないせいも有り、朝晩は寒いくらいに気温が下がってきましたよ~
いい加減に晴れて欲しいです!
by ロートレー (2016-09-10 18:00) 

ニッキー

早起きして自転車乗るには最高の日でしたが、出来ましたか~(^.^)
by ニッキー (2016-09-10 20:03) 

tsun

ranranさん
土日の早起きとは9時前です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by tsun (2016-09-11 19:06) 

tsun

えりっしおさん
もう一度解説しよう。
土日の早起きとは9時前です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by tsun (2016-09-11 19:08) 

tsun

ちぃ★さん
6時に目覚ましをセットしましたが、無視して8時に起きました。
土曜日はホントに良い天気でした。
by tsun (2016-09-11 19:11) 

tsun

ロートレーさん
そうですね、まだまだ30度越えの日々が続いています。
それでも朝夕は過ごしやすくなってきました。

by tsun (2016-09-11 19:30) 

tsun

ニッキーさん
なんとか出発できました。
出発するまでが、なかなか踏ん切りがつかないんです。
by tsun (2016-09-11 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。