SSブログ

メル・ギブソン『PAYBACK』 [映画]


16091501.jpg

今日からはメル・ギブソンの『PAYBACK』を観ながらローラー台。

しがない泥棒のポーター(メル・ギブソン)は相棒のヴァルと組んでチャイニーズ・マフィアから14万ドルを強奪します。しかし、妻のリンとヴァルの裏切りに遭い、分け前の7万ドルを奪われ瀕死の重傷を負います。傷の癒えたポーターは7万ドルを返してもらうためヴァルの行方を追う・・・。

この映画、大好きなんです。
メル・ギブソンが一番格好いい映画ではないかと秘かに思ってます。
また、ジェームズ・コバーンの貫禄はサスガです。
ただ、体型だけはシャープだった頃(『荒野の七人』や『大脱走』)の2倍はありそうです。


ペイバック スペシャル・エディション [DVD]

ペイバック スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



本日のローラー台

16091503.jpg

16091504.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:1,995.9Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

ranran

好きなだけに ローラーはあっという間でしたか?

時の流れ って とても一定と思えませんよね
by ranran (2016-09-16 17:37) 

ロートレー

ローラー台で汗をかきながら好きなビデオ鑑賞する。
中身の濃い、充実した時間の過ごし方だと思います。
ソファーでだらだらビールを飲みながらTVで野球を見ている怠惰な私(笑)
by ロートレー (2016-09-16 17:55) 

ちぃ★

おもしろそう♪

最近映画から遠ざかっているので、見てみたいです。
by ちぃ★ (2016-09-16 19:36) 

Loby

メル・ギブソンの作品では、『リーサル・ウェポン』が記憶に残っていますね。
それと、やはり『マッドマックス』を抜いて彼を語ることはできないでしょうね。
by Loby (2016-09-16 22:45) 

えりっしお

これ確か『スターチャンネル』で観たことあります(誰もそんな事聞いてねーよ)
この頃の映画も良かったですよねぇ~~(遠い目)

by えりっしお (2016-09-17 07:04) 

tsun

ranranさん
もう少しやりながら観たいな、なんて思ってしまうんです。
by tsun (2016-09-17 14:41) 

tsun

ロートレーさん
そんな大層なことでもありません(汗)
でも、最近はテレビ番組を見ることが少なくなりました。
by tsun (2016-09-17 14:47) 

tsun

ちぃ★さん
映画館には行きませんが、レンタルで結構観てます。
コレはかなりオススメできます。
by tsun (2016-09-17 14:49) 

tsun

Lobyさん
『マッドマックス』の時は若いですよね。
でも、渋みのあるメル・ギブソンが見られるのはコレです。
by tsun (2016-09-17 14:51) 

tsun

えりっしおさん
今でもスターチャンネルに加入しているんでしょうか。
いつも、番組表見て「コレ、観たいなぁ」と思ってます。
by tsun (2016-09-17 14:55) 

えりっしお

去年の今ぐらいの時期にWOWWOWと変えちゃいました。
映画オンリーだったらスターチャンネルの方がいいのでしょうけどね。
時間が取れず全く観れなくて ただ契約してるだけでは勿体無いから WOWWOWにと...。
スターチャンネルも最初は1チャネルだけだったんですけど、
ご存知のように今では3チャンネルもありますしね。
あ それはWOWWOWも同じですが…(´ー`A;) アセアセ
tsunさんにならスターチャンネルをお勧めしますね♪
by えりっしお (2016-09-17 15:47) 

tsun

えりっしおさん
WOWWOWだといろいろ見られますからね。
ただ、CSだのBSの有料チャンネルってよく分からないです。
うちはコミュファのネット回線でテレビ見てますが、NHK以外は無料で見られるものだけです。
by tsun (2016-09-17 16:04) 

えりっしお

今はスカパーを契約しての7チャンネルだったかな?の契約です。
何chの契約だったか忘れました(´ー`A;) アセアセ
その○chの内わけの1つが今はWOWWOWです。
なので○ch幾らのセットを契約してます。
他には日本映画専門チャンネル、チャンネルNECO etc...。
なので、映画だけでも結構なジャンル、選択肢がありますよ。
他にも色々なパックセットがあるようで迷ってしまうくらいです(マジで)
これらは皆CS放送ですよね
BSの有料も僕はよく知りませんが、『真田丸』なんかは
普通にBSの方で録画して観てます♪
そー言えば『俺たちの旅』なんかはBSジャパンのを録画してたなぁ...。
by えりっしお (2016-09-17 16:55) 

tsun

えりっしおさん
スカパーの中のWOWWOWなんですね。
ふむふむ、スカパー経由だと安くなるんですね。
BSジャパンは無料です。NHKはコミュファ経由だと有無を言わさず徴収されます。
by tsun (2016-09-18 17:10) 

えりっしお

すみません
全く嘘の情報でした...。
15chのセットパックでWOWWOWは別で契約してるらしいです(;^_^A
料金は5,955円でした
なので、スターチャンネルも15chとは別契約でした(´・ω・)(´_ _)
by えりっしお (2016-09-18 18:58) 

tsun

えりっしおさん
ほんとによー
すごいっすねぇ。2つも・・・。
羨ましいけど、うちは絶対ダメだな(汗)
by tsun (2016-09-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。