SSブログ

9年前は頑張ってました [自転車関係]


16091601.jpg

2007年・・・
多分、ローラー台を買ったばかりの頃だと思います。
心拍を計って、脂肪燃焼ゾーンの時間も計っていました。
そして、データをパソコンに打ち込んで悦に入っていたんでしょう(汗)

この表を見て驚いたのが、漕いでいる時間。
3回に1回は1時間以上漕いでます。
1時間以上のローラー台は、今では考えられません。

そして、こんな感じでデータ化していたのが2008年4月まででした。
データ化したのはいいのですが、有効活用したことは一度もありません。


本日のローラー台

16091602.jpg

16091603.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,007.9Km


スポンサーリンク


タグ:ローラー台
nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 8

koni

ローラー台で一時間走れば脚力より忍耐力が鍛えられますね。
我が家のローラー台は既に展示スタンドになってます。
by koni (2016-09-17 07:05) 

えりっしお

>有効活用したことは一度もありません
これから有効活用して下さい♪
2回に1回は1時間以上漕ぐようにw
by えりっしお (2016-09-17 09:08) 

ranran

2回に1回1時間のペースですと
何日続くのか楽しみですww
by ranran (2016-09-17 10:56) 

hide-life

素晴らしい!
やっぱり几帳面なんですね。
僕のローラーはもはや何処にあるのかも分からない状態です・・汗
by hide-life (2016-09-17 17:47) 

tsun

koniさん
確かに忍耐力かもしれません。
まあ、私の場合は何分でも脚力が鍛えられてはいない気がしてます。
by tsun (2016-09-18 19:07) 

tsun

えりっしおさん
もう、そんな気は全然起きないですね。
でも、面白いDVDとかあればイケるかも。
by tsun (2016-09-18 19:09) 

tsun

ranranさん
一回でしょう・・・(笑)
30分でも興奮するDVDが必要です。
by tsun (2016-09-18 19:18) 

tsun

hide-lifeさん
もちろん今はやっていないですよ。
心拍も計っていません。
ただ、3本ローラーが欲しいなんて思ってます(汗)
by tsun (2016-09-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。