SSブログ

自己収納する猫 [ねこ]


16092901.jpg

よい寝床を見つけたリン。
相当、気に入っているんでしょう。
ここ数日、起きている時以外はここに入り込んでます。
ということで引き出しを閉められずにいる、心優しい我が家族です。

16092902.jpg


本日のローラー台

16092903.jpg

16092904.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,136.1Km


スポンサーリンク


nice!(88)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 16

ニッキー

にゃんこってどうして自分にとって快適な場所を見つけるのが上手なんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-09-30 08:49) 

えりっしお

どうやらtsun家では新しい諺ができそうですね♪
『ネコに引き出し』(=^・^=)
意味はこれから「心優しい家族」でゆるりとお考え下さい(笑)
by えりっしお (2016-09-30 10:06) 

ranran

可愛さに加えて嬉しさが伝わってくるのは、もしかしてtsunさんの衣装ケースかな
by ranran (2016-09-30 11:08) 

ゆきち

押し入れ、引き出し、クローゼット。
隙間を作ったら負けですね^^;
リンさん、気持ちよさそうです(^◇^)
by ゆきち (2016-09-30 14:08) 

tsun

ニッキーさん
嫁が子供の服を仕舞っていると、スッと中に入り込んで動かなくなったそうです。
それが水曜日のことです。
by tsun (2016-09-30 18:38) 

tsun

えりっしおさん
『ネコに引き出し』
「場所を取り邪魔なもの」の喩え
by tsun (2016-09-30 18:43) 

tsun

ranranさん
私のではありませんが、そんなリンを眺めているだけで癒されます。
by tsun (2016-09-30 18:48) 

tsun

ゆきちさん
リンの下にあるのはユニクロのダウンジャケット風の薄手パーカーです。
気持ちいいと思います。
by tsun (2016-09-30 18:48) 

リュカ

リンちゃん、良い場所見つけましたねー♪
これからの季節、こういうところが
あたたかくていいね^^
by リュカ (2016-09-30 19:13) 

kiki

あっち向いたり、こっち向いたり寝心地が良いのでしょうね〜
引き出しも狙われるのですね(笑)
by kiki (2016-09-30 21:32) 

ロートレー

誰の洋服の上で寝ているのでしょうか
ひょっとしたらtsunさんのかな!
by ロートレー (2016-09-30 21:44) 

tsun

リュカさん
しかも、とくにフワフワのジャケットの上で寝ています。
もう半分ほど閉めた方が喜びますかね(笑)
by tsun (2016-10-01 11:54) 

tsun

kikiさん
なにか囲いのあるもの、好きなんですよ(笑)
by tsun (2016-10-01 12:01) 

tsun

ロートレーさん
どっちか分りませんが、子供の服です。
見るも無残、毛だらけです。
by tsun (2016-10-01 12:14) 

ぼの

どうも、ご無沙汰しておりました。
漸くゴタゴタも今日でひと段落いたしました。
先日はお心遣いありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、猫ですね(笑)。我が家は訳があって飼えないのですが、
実家にはいます。
帰省する度に飽きずにその一挙手一投足を眺めてます(笑)。
なんで、あんなにマイペースなんでしょうね(笑)。
by ぼの (2016-10-02 00:15) 

tsun

ぼのさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
うちでは虐げられていますが、猫のお陰でなんとかやってます(汗)
もう猫のいない生活は考えられませんよ。
by tsun (2016-10-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。