SSブログ

下りられない? [ねこ]


16110201.jpg

階段踊り場の窓枠、乗せてくれというので乗せてみた。
そんなことを忘れていた30分後、2階に上がろうとしたらまだこんなところに居た。
抱っこして下ろしてやったら、速攻で逃げて行った。

本日のローラー台

16110202.jpg

16110203.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,432.0Km


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 14

えりっしお

あ~ぁ「猫と煙は高いところが好き」と昔から言われてますしね(チガウヨ)
しかし、リンちゃん30分の間 随分と心細かったのではないでしょうか?(笑)
「まだ来んかなぁ~?来るのかなぁ~?」w

逆にキレとったりして?(笑)
「ちぃっ!っせなぁ~!まだかてぇ~!」ww
by えりっしお (2016-11-03 07:17) 

hide-life

結構高い位置に見えますが最初どうやって乗せられたのか気になりました汗
by hide-life (2016-11-03 16:34) 

ゆきち

行きはよいよい・・・ですね^^:
ウチのも勢いよくエアコンの上へ上がってしまい何度か救助しました。
by ゆきち (2016-11-03 17:29) 

kiki

tsunさん、リンさんは本当に行きたいと言っていましたか?(笑)
by kiki (2016-11-03 18:03) 

ranran

リンちゃん 乗せてくれ~い って言ったのかな
早めに下ろしてくれ~い って頼み忘れたんすねww
by ranran (2016-11-03 18:30) 

tsun

えりっしおさん
「ちぃっ、まーかん!」かな(笑)
前は飛び降りていたんですけどね・・・。
by tsun (2016-11-03 19:44) 

tsun

hide-lifeさん
そうでもないんですよ、高さ170cmくらいのところです。
前は飛び降りていたんですけどね・・・。
by tsun (2016-11-03 19:52) 

tsun

ゆきちさん
なぜか抱っこして階段を移動していると、あそこに乗りたがるんです。
前は飛び降りていたんですけどね・・・。
by tsun (2016-11-03 21:06) 

tsun

kikiさん
ホントに行きたがるんですよ。
そして、前は飛び降りていたんですけどね・・・。
by tsun (2016-11-03 21:07) 

tsun

ranranさん
ちゃんとこの耳で聞きましたよ(笑)
前は飛び降りていたんですけどね・・・。
by tsun (2016-11-03 21:08) 

ニッキー

ありゃ、リンちゃん下ろしてもらおうと待ってたんですね^^;
by ニッキー (2016-11-04 16:52) 

tsun

ニッキーさん
そうなんです、多分。
前は飛び降りていたんで、待っていたんだと(笑)
by tsun (2016-11-04 17:35) 

リュカ

うちだったら絶叫して人間を呼びます(笑)
リンちゃん、おとなしいのね!!
by リュカ (2016-11-04 18:04) 

tsun

リュカさん
ひょっとしたらまだ下りたくなかったりして・・・。
下されてので怒って逃げたとか・・・。
by tsun (2016-11-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。