SSブログ

専用ベッド [ねこ]


16111401.jpg

今日は帰宅してもリンが走ってこない・・・。
なんでだろうと思って部屋に入ると、寝ぼけ眼でお出迎え。
専用ベッドでグッスリ眠っていたようである。
なんともカワイイ。

二週連続の多度山ハイク、さすがに今回は筋肉痛は無さそうです。
ただ、ローラー台の回し始めは脚が鈍より重く、調子が出るまで3分ぐらい掛かりました。
ともするとサボりがちになるローラー台ですが、Amazonプライムのアクション系映画のお陰でがんばれてます。


本日のローラー台

16111402.jpg

16111403.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,492.0Km


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 8

えりっしお

随分とストイックに身体を動かされてますね♪
僕も見習いたいところですが、どうもそちらには気が向きませぬ(〃ノ∀`〃)
Amazonプライムのアクション系映画が観れない環境のせいにしよう(✧≖‿ゝ≖)
by えりっしお (2016-11-15 07:14) 

ニッキー

リンちゃん、もしかして自分で引き出し開けるのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-15 08:42) 

tsun

えりっしおさん
ストイックとはほど遠いですが、なんとかよい汗を流してます。
うん、その所為でいいんじゃないかな。
by tsun (2016-11-15 18:44) 

tsun

ニッキーさん
そうなんですよ、プラタンスの引き出しを自分で開け・・・ませんよ(笑)
でも、ガチャッと下に引く取っ手のドアは自分で開けます。
by tsun (2016-11-15 18:49) 

kiki

リンちゃんはシッカリあったかいでしょう(笑)
tsunさん、敷かれて喜んでいますね。
by kiki (2016-11-15 21:38) 

ゆきち

リンさん、眠そうなお顔がかわいいですね^^
ベッドにしてくれるならいいのですが、ウチのは服を掘って掘って奥まで進み、引き出しの裏の隙間へ入り込んでしまうので油断なりません^^;
by ゆきち (2016-11-16 00:06) 

tsun

kikiさん
とにかく何かに囲まれているところがいいみたいです(笑)
by tsun (2016-11-16 00:33) 

tsun

ゆきちさん
こてつくんなら、そんなことやりそうですね(笑)
リンはここではやりませんが、システムキッチン引き出しから中に入り込んでキッチン裏を堪能しています。
by tsun (2016-11-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。