SSブログ

午後から多度山歩き2 [トレッキング]


16111301.jpg

二週連続で多度山ハイクしてきました。
昨日の時点では自転車でしたが気分でなく、また多度にクルマを走らせてしまいました。
今日は多度峡の駐車場にクルマを停めて、瀬音の森コースを上がり、先週気になった30番鉄塔近道を歩き、通称「エビス」を下りてきました。

16111302.jpg

16111303.jpg
自撮りしていると、人が現れるのはなんでだろう・・・。

16111304.jpg
今日は、こちら30番鉄塔への近道を行ってみます。
初めてです。

16111305.jpg
写真では分かりづらいですが、急登です。

16111306.jpg
見覚えのあるところに出ました。
左に行くと30番鉄塔や石津御岳方面です。
今日はもう戻るため左へ。

16111307.jpg
一度だけMTBで下ったことのある、「エビス」を下ります。
ここでは誰にも会いませんでした。


16111308.jpg
先週が青、今日が赤

16111309.jpg

本日の歩行距離は9.4Km。
2016年度ウォーキング距離:324.4Km


スポンサーリンク


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 12

kiki

良く歩きましたね〜
私の今日の歩数は1561歩、グウタラしています。
by kiki (2016-11-13 21:33) 

ロートレー

見事な紅葉ですね~
そちらはまだ秋ですか
羨ましいな~
by ロートレー (2016-11-13 22:54) 

リュカ

2枚目の写真も綺麗ですねー
淡い色がいいなー^^
by リュカ (2016-11-14 09:44) 

えりっしお

紅葉が綺麗ですね♪

>自撮りしていると、人が現れるのはなんでだろう・・・。
たぶん冷やかしです(笑)
by えりっしお (2016-11-14 12:23) 

ranran

30鉄塔は色んなブログで目にしますが 今回場所がやっと判りました
石津御岳とか 色んなルートがあるのですねぇ
それに この紅葉!
鳳来寺山までわざわざ行く人に教えてあげたいですなwwa
by ranran (2016-11-14 17:26) 

tsun

kikiさん
それはグウタラですね(笑)
でも、出掛けなければそんなもんですよね。
by tsun (2016-11-14 18:40) 

tsun

ロートレーさん
最近は秋が短いというかなんというか・・・。
でも、秋なのは間違いないです。
by tsun (2016-11-14 18:41) 

tsun

リュカさん
上の写真はちょっとデフォルメ調です。
下のが実際の色に近いと思います。
by tsun (2016-11-14 18:46) 

hide-life

紅葉が始まってますね。
どうして写真で急坂は伝わらないのでしょうね。
僕も『こんなにキツイ坂上ってるんだよ!』と伝えたいのに・・泣
by hide-life (2016-11-14 19:01) 

tsun

えりっしおさん
戻ってカメラを回収する時は気まずさと言ったら・・・(汗)
by tsun (2016-11-15 00:30) 

tsun

ranranさん
石津御岳は子供たちと、30番鉄塔はえりっしおさんと。
以前より道は整備、増えている気がします。
紅葉はここだけでした(汗)
by tsun (2016-11-15 00:32) 

tsun

hide-lifeさん
結構な斜度なんですけど、平坦に見えてしまいます。
ちゃんと急坂と分かるように写すテクニックがあれば教えてほしいですね。
by tsun (2016-11-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。