SSブログ

ひなたぼっこ [ねこ]


16120401.jpg

2階に上がると、窓を開けっ放しの小寒い部屋にリンが丸まっていました。
なんでこんなところにと理解に苦しみます。
下の暖房入りの温かい部屋に居ればいいのに。

16120402.jpg

しかし、とても気持ちよさそう。
なるほど、日が当たって結構温かいみたいです。


本日のローラー台

16120403.jpg

16120404.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,669.0Km


スポンサーリンク


nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 14

ニッキー

リンちゃん、綺麗な香箱で気持ち良さそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-05 00:21) 

リュカ

おひさまの光が気持ちよかったんですね~^^
可愛いお顔。そして写真もいい感じ^^
by リュカ (2016-12-05 09:57) 

MINERVA

背中に日が当たり、とっても気持ち良さそうですね。
寝顔を見ると良く分かります、可愛いですね。
by MINERVA (2016-12-05 14:57) 

kiki

リンちゃんは触りたくなるような、良い毛並みでフワフワしていますね〜
瞑想姿が綺麗です。
by kiki (2016-12-05 21:50) 

ranran

日光を自然と欲してるんすかね

新しいスノコが気持ちいいのは間違いないでしょうね♪
by ranran (2016-12-05 22:01) 

tsun

ニッキーさん
部屋の真ん中でちょこんと・・・(笑)
影から分かるようにちゃんと日が当たっているんですよね。
by tsun (2016-12-05 23:48) 

tsun

リュカさん
部屋自体はひんやりでしたが、リンの場所は暖かだったみたいです。
ホント、気持ち良さそうでしたよ。
by tsun (2016-12-05 23:51) 

tsun

MINERVAさん
目は瞑っていますが、私が上がって来たので耳は臨戦体勢です(笑)
私が去っても、一緒に下りて来ませんでした。
by tsun (2016-12-05 23:55) 

tsun

kikiさん
特に胸の毛はフサフサで気持ちいいんですよ。
そして、いい匂いがするんです。
by tsun (2016-12-05 23:56) 

tsun

ranranさん
本能的にそうかも知れませんね。
最近は外に出ても、すぐに中に入ってきます。
by tsun (2016-12-05 23:58) 

ゆきち

リンさん、手足尻尾が全く見えない完ぺきな香箱♪
美しいです(^◇^)
by ゆきち (2016-12-06 13:51) 

tsun

ゆきちさん
私も密かに「これぞ香箱座り!」と思ってました(笑)
by tsun (2016-12-06 19:22) 

ロートレー

リンの気持ちがよく分かります
ひなたっぼっこでうつらうつら、いい気持ちで時が過ぎていきます。
ところでリンちゃんのお年は?
by ロートレー (2016-12-06 20:54) 

tsun

ロートレーさん
もう5歳と数ヶ月です。
人間でいうと45歳くらいとのことです。
by tsun (2016-12-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。