SSブログ

午後から多度山歩き3 [トレッキング]


16120301.JPG

今日の名古屋は16、17℃くらいあり、風もなく小春日和でした。
そんな日はムズムズしちゃいます。
と言っても自転車に乗る気にはなれず、懲りずに多度山を歩いてきました。
いつも通り瀬音の森コースを登り、今日は健脚コースを下ってきました。

16120302.jpg

16120303.jpg

16120304.jpg

16120305.jpg

16120306.jpg

「TCスマホナビ」を使ってみました。
やはり、目的地を選ぶ検索が改良の余地ありだと感じました。
「多度」と入力すれば地図が表示され、そこから目的地を探す。
Googleなんかでは当たり前にできますよね。
一部不可解な動きもありましたが、“カーナビ”としては真っ当でした。

16120307.jpg
今回は赤のコース(前々回が青、前回が緑)

16120308.jpg

本日の歩行距離は10.1Km。
2016年度ウォーキング距離:334.5Km


スポンサーリンク


nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 6

kiki

エネルギーを使ってますね〜(o^^o)
by kiki (2016-12-04 20:09) 

hide-life

昨日は二日酔いで1日へばってましたが今日もそこそこ暖かかったですね。
僕は自転車乗ってきましたが山は上ってません汗
多度山はコースも複数で楽しそうです。
by hide-life (2016-12-04 21:39) 

makoccino

大分、秋が深まって来ていますね。
by makoccino (2016-12-04 22:27) 

tsun

kikiさん
使っているんですけど、体重はなかなか減らないです(笑)
by tsun (2016-12-05 00:07) 

tsun

hide-lifeさん
最近は自転車に乗るまでが・・・。
土曜日なんてたくさんのサイクリストが走ってまして、それを見ると「乗りたい」と思うんですけどね。
by tsun (2016-12-05 00:14) 

tsun

makoccinoさん
もう12月ですもんね。
今週から寒くなりそうです。
by tsun (2016-12-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。