SSブログ

ぷよぷよぴちぴち [その他]


16122201.jpg

義妹の子供を預かった。
5歳。
Amazonプライムで仮面ライダーをたくさん観てから、通常の番組に替えさせてもらった。
「また仮面ライダーが観たい」と言い出したので、「これが終わったらね」と対応。
ウトウトしながら「もう観ていい」、「もうちょっとね」。
そして寝てしまいましたが、寝顔を見ているとなんだか可哀相なことをしました。

また、最後まで「パパ、遅いね」と。
帰れると思っていたみたいで、これまた可哀相でした。

小学校入学前の子供のほっぺ。
ぷよぷよぴちぴちで気持ちいいです。


本日のローラー台

16122202.jpg

16122203.jpg

走行距離:13.0Km
2016年度自転車総距離:2,718.0Km


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 15

えりっしお

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
(。-`ω´-) 哀れな幼子よの~(笑)
by えりっしお (2016-12-23 09:43) 

ranran

寝落ちする位 観足りてるはずなんですけどね まあ泣かれなくて良かったです

パパは二度と迎えに来ないんだよ

って言ったら号泣だったかもww
by ranran (2016-12-23 10:37) 

ニッキー

お子様はお気に入りは何度でも繰り返しOKですからねぇ(⌒-⌒; )
お疲れ様です(_ _)
by ニッキー (2016-12-23 14:04) 

あとりえSAKANA

私の姪6歳。自宅で預かっていると
鬼リピートでアニメを見せられます(-_-;)
どこも同じですね。
by あとりえSAKANA (2016-12-23 15:04) 

昆野誠吾

遊びたいとか観たいというのを
ダメだよってした後、哀しそうな表情されると
仕方ないなぁ~ってなっちゃうことあります。
子供の不思議な能力ですね(笑

by 昆野誠吾 (2016-12-23 16:43) 

ロートレー

我が家の孫たちは、3歳4歳なので遊びに来たらもっぱらアンパンマンとトムとジェリーを夢中になって繰り返し見ていますよ~

by ロートレー (2016-12-23 17:59) 

まき

この年頃の子供のホッペは、本当に触り心地がいいですよね♪
今の私のホッペは。。。。。うぅっっっ
by まき (2016-12-23 19:42) 

tsun

えりっしおさん
朝起きても泣かなかったの良かったです。
昼過ぎに帰っていきました。
by tsun (2016-12-24 00:58) 

tsun

ranranさん
何回も観ているようで、いちいちこうなると説明してくるんですよね。
「ホント、遅いねー」と言って誤魔化してました。
by tsun (2016-12-24 01:06) 

tsun

ニッキーさん
そうなんです、もう我々に説明しながら観てます。
観てないと怒られるんです(笑)
by tsun (2016-12-24 02:38) 

tsun

あとりえSAKANAさん
「ええっー、またー」、ですよね(笑)
それでも気を使っているのか、テレビを開放してくれました。
by tsun (2016-12-24 02:41) 

tsun

昆野誠吾さん
特に言いくるめた感じで罪悪感があるので、尚更「スマンっ」って感じでした。
でも、またアニメが続くと思うと、早く寝てくれと願うばかりでした。
by tsun (2016-12-24 02:45) 

tsun

ロートレーさん
うちも以前はそれはもう何回も何回も繰り返し見ていた番組がありました。
DVDとか捨ててしまいたいほどでした(汗)
by tsun (2016-12-24 02:48) 

tsun

まきさん
肌目も細やかで、ホントに触り心地がいいです。
まきさん、それは仕方ないですよ・・・。
by tsun (2016-12-24 02:51) 

hide-life

子供の肌はホントにピチピチですが
僕も年の割には新陳代謝が良いからなのか
そこそこピチピチしてます。
誰も触ろうとしませんけどね。
by hide-life (2016-12-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。