SSブログ

朔と亜紀 [テレビドラマ]


16122101.jpg

「松本くん、サクって呼んでもいい?」

『世界の中心で、愛をさけぶ』の1話目観ました。
こんな事言われ、「朔太郎になりたい!」と思わない男はいないと思います。

16122102.jpg

「第1位、あの日、傘を差しかけてくれた松本朔太郎」
「好きよ、サクちゃん」
「大好きだよ」

こんな事言われ、「朔太郎になりたい!」と思わない男はいないと思います。
間違いない。


「朔と亜紀」、名曲です。


本日のローラー台

16122103.jpg

16122104.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,705.0Km


スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 10

えりっしお

で結局 朔太郎にはなれたのですか?なれなかったのですか?(笑)
これからは 〇ちゃんじゃなく朔ちゃんと呼ばせていただきますね
瞳を閉じて君を想います(なんだそれ!)by Sammy
by えりっしお (2016-12-22 06:48) 

リュカ

こんな可愛い子に言われたら
めろめろになっちゃうでしょーww
by リュカ (2016-12-22 09:41) 

ranran

映画館から出る時いつも主人公気取りの私をかみさんに嗜められてますww

なりきれましたか?
妄想は良いもんです!
by ranran (2016-12-22 13:58) 

kiki

サクちゃんになりたかったのですねから(笑)
by kiki (2016-12-22 14:10) 

tsun

えりっしおさん
逆に言うと(by Sammy)
梅○が「久しぶりに聞いた!」と喜んでいましたね(笑)
そんないい高校時代は過ごしてないわぁ~。
by tsun (2016-12-22 19:01) 

tsun

リュカさん
なっちゃうでしょうねぇ~。
そして、なりたかったです。
by tsun (2016-12-22 19:06) 

tsun

ranranさん
F1レース見た後は運転が荒くなるのと同じですね(笑)
もちろん妄想の中ではサクちゃんです。
by tsun (2016-12-23 01:18) 

tsun

kikiさん
あんな悲しみが待っている恋愛は嫌ですが・・・。
でもなりたいですね(笑)
by tsun (2016-12-23 01:19) 

hide-life

僕はスナックのババアからヒデちゃーん!大好き!と言われますが
全然嬉しくないです。
純愛ドラマ良いですね。
by hide-life (2016-12-24 15:54) 

tsun

hide-lifeさん
そういう時は目を瞑って、綾瀬はるかの顔を思い浮かべましょう。
by tsun (2016-12-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。