SSブログ

ほどほどにしてね [ねこ]


17012801.jpg

右目が猛烈に充血して痛みが激しい。
この症状を発症してからもう20年以上経ちますが、それでも最近はほとんど無くなりました。
ただ、体調が下降ぎみになると発生する感じです。

この目の痛みも、頭痛薬で緩和することをつい最近に知りました。
以前のホントに酷い時に知っていればと、地団駄を踏む思いです。
目を瞑っていても痛かったのですから・・・。

ということで今日は、リンを抱いて心の癒やしを。
いつもはいい頃合いで離れてくれるんですが、今日はなぜだかずっとここに。
嬉しんですが、ずっとじっとしているのも疲れるんですよね(汗)

何事もほどほどがいいんです。

17012802.jpg


スポンサーリンク


タグ:リン
nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。