SSブログ

毒出し 多度山歩き4 [トレッキング]


17012900.jpg

天気は下り坂と聞いていたが、起きてみるといい天気。
そうなるとムズムズしだして、出掛けることに。
自転車か歩きか迷いましたが、多度山歩きにしました。

17012901.jpg

17012902.jpg

17012903.jpg

17012904.jpg

17012905.jpg

17012906.jpg

思いの外、雪があるのに驚きました。
また、倒木が道を塞いだりしていて、かなり山道が荒れていました。
トレラン、MTBに登山者、それでもいつもの多度山でした。

ニュールート「黒石尾根」というのを発見。
今度、歩いてみたいと思います。

17012907.jpg

17012908.jpg

本日の歩行距離は11.5Km。
2017年度ウォーキング距離:46.4Km


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 10

えりっしお

病み上がりで思い切りましたね(笑)
お疲れ様でした<(_ _)>
ニュールート「黒石尾根」機会がありましたら、
また誘ってくださいね♪
by えりっしお (2017-01-30 07:19) 

リュカ

インフルエンザから解放されて、その後目も大丈夫ですか?
久しぶりの山歩き、気分転換になったでしょうね^^
by リュカ (2017-01-30 09:55) 

kiki

山の空気で、より元気になりましたね。
by kiki (2017-01-30 10:14) 

ranran

復調どころか 完治、良かったですね♪
by ranran (2017-01-30 15:58) 

tsun

えりっしおさん
いつでもOK。
また、行ける日曜日教えてください。
by tsun (2017-01-30 18:48) 

tsun

リュカさん
目は酷くなった感じです(汗)
でも、いい汗流しましたよー。
by tsun (2017-01-30 18:50) 

tsun

kikiさん
疲れなのか、目は悪化してしまいました・・・(汗)
by tsun (2017-01-30 18:52) 

tsun

ranranさん
お尻の筋肉痛に、目の悪化・・・。
行かんときゃー良かったてー。
by tsun (2017-01-30 18:53) 

ranran

あらら やはり体力落ちていたのでしょうね、、
by ranran (2017-01-30 21:32) 

tsun

ranranさん
筋肉痛はともかく、目の方でいうと、やはり本調子ではないようです。
by tsun (2017-01-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。