SSブログ

遅れてきたネコ [ねこ]


17013001.jpg

会社から帰宅すると、必ず玄関で待ち構えているリン。
外に出して欲しいんです。
今日は居なかったので名前を呼んだら、のそのそと階段を降りてきました。

「残念、遅いわぁ」と抱きかかえると、布団のニオイがプンプン。
たまに足元の方で寝ていることはありますが、基本的には一緒に寝ないリン。
無理やり布団の中に押し込んでも、スキを見て逃げ出します。
でも、誰も居ない布団の中では寛げるようで、よく布団の中で寝ているんですよね。


本日のローラー台

17013002.jpg

17013003.jpg

走行距離:12.0Km
2017年度自転車総距離:237.1Km


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 8

kiki

リンちゃん、一人で寝るのが好きなのですね。
by kiki (2017-01-31 14:40) 

ニッキー

うちのニャンず、かみさんとは毎日一緒に寝ますが、私とは一緒に寝てくれません(ー ー;)
by ニッキー (2017-01-31 15:08) 

tsun

kikiさん
人間の近くにはいるんですけどね(笑)
by tsun (2017-01-31 19:20) 

tsun

ニッキーさん
ニッキーさんはそうですよね(笑)
でもなんでニャンずたちは、ニッキーさんの愛情に応えないんでしょうね。
by tsun (2017-01-31 19:24) 

mayu

ネコは足音で家人を識別してるって言いますね。待っててくれるなんて、かわいい(*'▽')
by mayu (2017-01-31 22:03) 

tsun

mayuさん
かなり遠いネズミの足音を聞くことができるそうですね。
ホントに玄関を開ける前から待っているので、足音を聞き分けているんだと思います。
by tsun (2017-01-31 23:24) 

リュカ

ひとりでお布団で寝るのねー。
一緒に寝てくれたらいいのにねー(笑)
by リュカ (2017-02-01 10:33) 

tsun

リュカさん
そうなですよね・・・。
因みに、インフルの時にベットで映画観てた時は布団の中に入ってきました。
by tsun (2017-02-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。