SSブログ

洗濯かごの猫 [ねこ]


17020301.jpg

立春の明日の土曜日は、天気もよく気温も上がるそうです。
絶好のサイクリングまたはウォーキング日和となりそうですが、明日は出社なんです(泣)
日曜日は天気は下り坂だそうで、思い通りには行きませんね。

リンは取り込んだ洗濯物の上。
もっと快適で寛げそうな場所はいくらもあるんですが、なぜだかこんな場所で寝ています。
ホント、この猫、なに考えているんでしょうね(笑)


本日のローラー台

17020302.jpg

17020303.jpg

走行距離:12.0Km
2017年度自転車総距離:274.1Km


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 16

リュカ

人間が「???」って思うようなところで
くつろぎますよねー(笑)
リンちゃんにとっては居心地いいのねww
by リュカ (2017-02-04 08:57) 

ranran

せっかく苦労して匂いつけたのに、また洗濯してるっ!
えい、えい、すりすりにゃん♪

かな?
by ranran (2017-02-04 09:19) 

えりっしお

その猫、きっと何も考えてませんよ。
明日の天気が下り坂だなんて絶対考えてない lol
by えりっしお (2017-02-04 10:51) 

てんてん

狭くて暖かくて
リンちゃん好みなのかもねぇ♪
by てんてん (2017-02-04 11:36) 

ニッキー

お日様の香りがして気持ち良いのかな=(^.^)=
by ニッキー (2017-02-04 15:02) 

palpal

きっと洗濯物が温かかったんですよ~(*^^*)
by palpal (2017-02-04 16:25) 

ゆきち

お日様チャージした洗濯物は気持ちいいんですよきっと(*^▽^*)
ウチのもタオルをたたんで重ねた上に、ちんまり座っていることがあります^^;
by ゆきち (2017-02-04 17:41) 

kiki

お日様の匂いが好きなのですね。
by kiki (2017-02-04 22:24) 

tsun

リュカさん
かごの金属が痛くないの?、とこちらが心配になるんです。
でも、居心地がいいんでしょうね。
by tsun (2017-02-05 01:36) 

tsun

ranranさん
気になっているのがリンのお尻の*がくっついていないかです・・・(汗)
by tsun (2017-02-05 01:38) 

tsun

えりっしおさん
天気のことなんか考えたことないでしょうね(笑)
by tsun (2017-02-05 01:39) 

tsun

てんてんさん
狭さと何かの上、これが好きなんですね(笑)
by tsun (2017-02-05 01:40) 

tsun

ニッキーさん
確かに洗濯物を取り込んで床の上に置いても、その上に乗ってますね。
by tsun (2017-02-05 01:49) 

tsun

palpalさん
温かくて外の匂いがしたんですかね。
by tsun (2017-02-05 01:51) 

tsun

ゆきちさん
地べたよりは一枚でもタオルの上、それが猫ですよね(笑)
by tsun (2017-02-05 01:52) 

tsun

kikiさん
実際のところ、全然リンの気持ちがわかりません(笑)
by tsun (2017-02-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。