SSブログ

平成29年2月度総括 [日常]


17021201.jpg
2017/2/12のウォーキング

くしゃみをすると、腹筋が攣る今日この頃です。
何か悪い病気ではないかと心配してます(笑)

ということで、月末は恒例の月次総括です。
自転車はギリギリ(ムリムリ)でクリアしました。
しかし、ウォーキングの方は5Kmほど足りませんでした。
ただ、ウォーキングは1月に頑張ったのでまだまだオーバーペースです。

本日のローラー台

17022801.jpg

17022802.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:503.1Km


今月のサイクリング・ウォーキング総括です。

ウォーキング距離 71.8Km
2月度距離:25.4Km
  2月04日 13.4Km
  2月09日 12.0Km

自転車距離 503.1Km
2月度距離:253.0Km
  2月02日 12.0Km(ローラー)
  2月03日 12.0Km(ローラー)
  2月05日 12.0Km(ローラー)
  2月06日 13.0Km(ローラー)
  2月09日 12.0Km(ローラー)
  2月10日 12.0Km(ローラー)
  2月11日 12.0Km(ローラー)
  2月13日 12.0Km(ローラー)
  2月14日 12.0Km(ローラー)
  2月16日 12.0Km(ローラー)
  2月17日 12.0Km(ローラー)
  2月18日 25.0Km(ローラー)
  2月19日 25.0Km(ローラー)
  2月21日 13.0Km(ローラー)
  2月22日 15.0Km(ローラー)
  2月24日 15.0Km(ローラー)
  2月27日 12.0Km(ローラー)
  2月28日 15.0Km(ローラー)

本年度の目標は・・・
ウォーキング:30Km×12か月=360Km
自転車:250Km×12か月=3000Km

ウォーキング目標達成率:19.9%(標準ペース:16.7%)
自転車目標達成率:16.8%(標準ペース:16.7%)


スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 6

えりっしお

くしゃみで腹筋ですか?
(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・ 全然分かりませんけど、心配ですねぇ。
早めに最寄りのクリニックで診察してもらってください。
by えりっしお (2017-03-01 16:25) 

tsun

えりっしおさん
これは内科ですか。でも、恥ずかしくて行けません。

>くしゃみで腹筋ですか?
酷い咳で腹筋の筋肉痛になりますよね。
by tsun (2017-03-01 18:47) 

ranran

昔、調理器具のお玉の柄が抜けたから直して とかみさんから頼まれ瞬間接着剤使ったら
お玉握った左手ごと 見事に固まってしまいまして、、

医者に行く勇気を あれほど考えさせられた事はありませんね

通勤帰りに自転車でコケて 頭から出血した時は かなり躊躇したから医者に行きました、、

人間 あるときは 諦めが肝心ですよ!

って、重みが無いなぁ、、
by ranran (2017-03-01 19:06) 

tsun

ranranさん
先生「どうされましたか?」
患者「実は・・・、これなんです」
先生「おっ、お玉ですか・・・(汗)」
お玉の方、喜劇ドラマにありそうな話ですね(笑)

頭から出血したら、私なら躊躇せず医者に行きますよ。
なぜなら、恥ずかしくないからです。
by tsun (2017-03-01 23:39) 

ぼの

ローラーっていいかもしれませんね。
自分は持っていませんが、以前買おうと思って躊躇して…結果買いませんでしたが(笑)。
腹肉落とすのにいいかも(爆)。
by ぼの (2017-03-04 00:58) 

tsun

ぼのさん
寒い部屋でも、10分も漕いでいたら汗を流せます。
でも、固定ローラーなので眠たくなる時もありますよ(笑)
by tsun (2017-03-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。