SSブログ

中川橋架け替え工事(2) [ウォーキング]


17031801.jpg

中川運河の一番河口にある中川橋の架け替え工事。
完成予定は2017年春(平成29年)。
すなわち、もうすぐってことです。
しかし、工事は遅れ気味って気がするんですが・・・。

17031802.jpg

中川橋架け替え工事
工事中の中川運河の中川橋
2015年6月のアーチ部と工事中の橋部分。
現在は一番上の写真のように、アーチ部は移動して新しく架けられる橋に設置されていました。


17031803.jpg

本日の歩行距離は13.5Km。
2017年度ウォーキング距離:102.9Km


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

ranran

中川橋は水色との記憶でしたが 設置された当初はこの色だったのですね
掛け替え工事の際にはニュース賑わすのでしょうね
by ranran (2017-03-19 19:46) 

tsun

ranranさん
wikiによると「中川橋は1930年の開通当初から赤色だったが、昭和末期に色の劣化からねずみ色に塗り替えられたが、現在は再び赤色に戻り当時のままの光景を残している」ですね。
私は色の全然は記憶にありません。

by tsun (2017-03-19 22:43) 

えりっしお

画像みたら作業員いるじゃないですか!
本当に2017年春に完成できるのか聞いて下さいよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
by えりっしお (2017-03-20 11:50) 

tsun

えりっしおさん
とても聞けるような状況じゃなかったんですよ。
真剣に今後についての打ち合わせて忙しそうで、取り付く島がありませんでした。
by tsun (2017-03-20 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。