SSブログ

多度大社往復 [ROAD]


17031901.jpg

着替えを済ませ外に出てみると、結構な風が吹いていました。
一瞬、予定の変更が頭をよぎりましたが、予定通り多度大社往復走に行って来ました。
多度大社での滞在時間は3分。
追い風に乗り、帰りは気持ち良かったです。

17031903.jpg

本日の午前、届きました。
注文(XXcycleで注文してみた)したのが14日だったので、フランスから5日で届きました。

17031906.jpg

17031905.jpg

17031904.jpg

送られて来たアセンブリを見てみると、グリスまみれ・・・。
ちょっとピンときて、自分のエルゴパワーをグリスアップ。
そう言えば、一度もメンテしたことがありませんでした。

すると、調子いいんです、これが(汗)
6枚目でギアが行ったり来たりする件も、シフトアップ時のディレーラーの戻りの悪い件も・・・。
どうしよう、現行のエルゴパワーでもう少し様子見でしょうか。


17031902.jpg

走行距離:54.0Km
2017年度自転車総距離:734.1Km


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

ranran

人生には3つの坂があるみたいですが、グリス不足とはまさかの展開ですねぇ
ローラーブレーキも専用グリスというものを知った時は驚愕ものでした

これで解決しても ちょっと複雑ですね
早速メルカリ頼みかな(>_<)
by ranran (2017-03-20 10:09) 

えりっしお

そのまま使って大丈夫そうですね♪
届いたものは、叩き返してやりましょう(爆)
by えりっしお (2017-03-20 11:45) 

tsun

ranranさん
まだ分かりませんが、50Km乗ってガチャガチャとギアチェンジを繰り返しとところ大丈夫でした。
でも、せっかくなんで交換してみます。
ただ、シフトレバーが黒色なんで分解が必要です。
by tsun (2017-03-20 18:38) 

tsun

えりっしおさん
「こんなもん要らんわー」をフランス語にして送り返してやります。
それで許してください。
by tsun (2017-03-20 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。