SSブログ

春たけなわ [日常]


17030201.jpg

それなりにがんばているローラー台。
昨夜辺りから、汗の量が大量になってきました。
そして、始めからパンツ一丁の裸でやっても寒くなくなりました。
春ですね。

春先から初夏に掛けて発症するのが、手足の指に出る水疱。
汗疱(かんぽう)というやつでしょうか。
年々、症状が軽くなってきていますが憂鬱です。
律儀に、忘れずに、同じ時期に発症してくれるんです。
ちょっと神秘的。


本日のローラー台

17040601.jpg

17040602.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:894.1Km


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 6

aru

今までお世話になりました。
ありがとうございました。
by aru (2017-04-07 04:59) 

えりっしお

これからはパンツ一丁になってもがんばてください♪
by えりっしお (2017-04-07 06:50) 

MINERVA

暖かくなりましたので、私も通勤が楽になりました。
新年度を迎え、交通ルールを守らない人が多いのが難点ですが....

この週末はF1とWRCが開催、マクラーレン・ホンダとトヨタの動向が気になりますよ。 ホンダは来月まではダメそうですが....
by MINERVA (2017-04-07 12:27) 

tsun

aruさん
こちらこそ、ありがとうございました。
by tsun (2017-04-08 00:58) 

tsun

えりっしおさん
これからは、パンツ一丁じゃないと、やっとれんてー!
by tsun (2017-04-08 00:59) 

tsun

MINERVAさん
今週に入り、暖かくなりました。
そうですね、今週はF1とWRC。
今のところ、トヨタも今ひとつ。今までが出来過ぎだったかも知れませんね。
by tsun (2017-04-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。