SSブログ

ベビーベッド MAX Motor Dreams [その他]


17041401.jpg

本日仕入れた情報で一番印象に残ったのがコレ。
自動車メーカーのフォード(スペイン・フォード)が開発した「MAX Motor Dreams」。
自動車の夜間走行中の車内をシュミレーションしたベビーベッドです。
揺れはもちろん、車内の走行音や街頭などの光を実現しています。

う~ん、確かにクルマに乗せるとよく寝てくれた気がしますね。

十数年前、我が家でもベビーベッド(ラック)を購入しました。
電動でスウィングするものは諦め、手動の物を購入しました。
しかし、手動は面倒で、無理してでも電動にすれば良かったと後悔したのを思い出します。



シンプルな形で、クールです。
商品化はまだ未定のようです。


本日のローラー台

17041402.jpg

17041403.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:964.1Km


スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

えりっしお

これが女の子だったら『箱入り娘』の出来上がりすな?
by えりっしお (2017-04-15 09:11) 

ranran

再現モードが色々あったら どんな子供に育つかな
アルトワークスモードとかねww
by ranran (2017-04-15 18:57) 

ニッキー

赤ちゃんがぐずらずにぐっすり寝てくれるアイテム、
欲しい方がたくさんいらっしゃいますよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-15 19:44) 

tsun

えりっしおさん
でも残念、男子っぽいですね・・・。
by tsun (2017-04-16 01:08) 

tsun

ranranさん
う~ん、フォードなのでフィエスタWRCモードとか(笑)
by tsun (2017-04-16 01:10) 

tsun

ニッキーさん
評判良いなら、高くても売れそうですよね。
育児ノイローゼとかありますもんね。
by tsun (2017-04-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。