SSブログ

ベランダのリン [ねこ]


17041702.jpg

本日は昨日とは打って変わって、大荒れの天気となりました。
それにしても昨日は気温も上がり、長袖の自転車ジャージ1枚でも暑いくらいでした。
猫のリンも、ベランダで気持ち良さそうに過ごしていました。

こんなベランダですが、毎朝私が起床するのを待っていて、ベランダに出せと催促します。

17041701.jpg

17041703.jpg


スポンサーリンク


タグ:リン
nice!(85)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 20

リュカ

リンちゃんほんっとスマートだなあ^^
うみのムチムチとは大違い!(笑)
美しい♪
by リュカ (2017-04-18 09:46) 

mayu

日光浴、気持ちよさそう(*'▽')
by mayu (2017-04-18 10:42) 

旅爺さん

リンちゃんは毛並みもスタイルも抜群ですね。
by 旅爺さん (2017-04-18 10:44) 

ニッキー

リンちゃん、気持ち良さそう(^O^)
最後の写真は「見返り美猫」さんですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-04-18 12:38) 

kiki

リンさん、美猫〜
by kiki (2017-04-18 14:00) 

えりっしお

きっとベランダに出たいんですよ =^_^=
by えりっしお (2017-04-18 14:48) 

ranran

こんな眼でせがまれると ういやつよのうと、すりすりしてやりたくなりますね
by ranran (2017-04-18 14:49) 

ゆきち

暑くもなく、寒くもなく、ニャンコには過ごしやすい季節ですね(*^-^*)
にゃんこはおねだり上手、下僕は従うしかありません♪
by ゆきち (2017-04-18 17:30) 

tsun

リュカさん
食が細いんですよね。
でも、最近ちょっと丸くなってきた気がします。
by tsun (2017-04-19 00:01) 

tsun

mayuさん
これは日曜日の午前中でしたが、寒くもなく暑くもなく、ホントに気持ち良かったです。
by tsun (2017-04-19 00:02) 

tsun

旅爺さんさん
ありがとうございます。
毛並みやスタイルはともかく、いい匂いはします(笑)
by tsun (2017-04-19 00:04) 

tsun

ニッキーさん
この日は午前中、ずっとベランダでしたよ。
日向にいたり、日陰にいたり・・・。
by tsun (2017-04-19 00:06) 

tsun

kikiさん
kikiさん、ありがとうございますm(_ _)m
by tsun (2017-04-19 00:07) 

tsun

えりっしおさん
だからー、そうだってっ!(笑)
by tsun (2017-04-19 00:08) 

tsun

ranranさん
脂っぽい顔をよくスリスリすちゃいます。
これがまた、いい匂いがするんです。
by tsun (2017-04-19 00:10) 

ぼの

一枚目の写真、好きです♡
by ぼの (2017-04-19 00:17) 

tsun

ゆきちさん
ホント、この日曜日は気持ち良かったですね。
起きるのを待っているんですよね、毎朝・・・。
by tsun (2017-04-19 00:30) 

tsun

ぼのさん
ありがとうございます。
何かのニオイを嗅いでます(笑)
by tsun (2017-04-19 13:13) 

いっぷく

今の季節、外で過ごすのが気持ちいいですね。
人間も猫も同じなんでしょう。
by いっぷく (2017-04-19 18:04) 

tsun

いっぷくさん
この時期と10月頃は、外で何をやっても気持ちいいですよね。
リンも爽やかな風に吹かれて、気持ち良さそうでした。
by tsun (2017-04-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。