SSブログ

購入後1年未満 [ねこ]


17042701.jpg

購入後、まだ1年も経っていないソファーです。
何とかしないと、何とかしないと、と思いつつもここまで進んでしまいました。
こうなってしまうと、もう怒る気も無くなってしまいました。

17042702.jpg

犯人です。

ローラー台をやるために2階に上がると、いつも付いて来ます。
しかし、ゴーゴーとローラーを回し始めると、いつの間にか居なくなっています。
現在のところ、何しに付いてくるのか分かっていません。


本日のローラー台

17042703.jpg

17042704.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,085.4Km


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 12

ranran

リンちゃんの瞳
『もっと頑張ってバリバリするから、早く新しいソファー買ってね♪』
そう見えるのは私だけでしょうか?ww
by ranran (2017-04-28 06:58) 

クッキー

猫さんは、自然とバリバリ爪とぎしちゃいます(*^_^*)
怒っちゃいやよ !
我が家の老犬も、庭に穴掘りは勝手に体が動く状態です

by クッキー (2017-04-28 07:23) 

ニッキー

リンちゃん、ちょっと首を傾げて可愛いポーズですね^^;
うちのソファも悲惨な状態になったので、でっかいマルチカバーかけて誤魔化してますw
by ニッキー (2017-04-28 14:07) 

えりっしお

そもソファーとは爪を研ぐための道具、場所としか思ってないのでしょうね。
「はぁ?(=^。^=) それ以外に何に使うの?」byリン
by えりっしお (2017-04-28 15:58) 

mayu

ソファは狙われますね。いつの間にか革のソファがザリザリに((+_+))
by mayu (2017-04-28 16:00) 

ロートレー

お~!
やってくれましたね~
我が家の場合、ワン子の方が悪さしました。
家のにゃん子はお気に入りの専用爪とぎグッズがあったので他のものには爪とぎしなかったです^^


by ロートレー (2017-04-28 21:30) 

tsun

ranranさん
最近ではキャットタワーの爪とぎを全然使わなくなっています(汗)

by tsun (2017-04-29 02:25) 

tsun

クッキーさん
猫は怒ってもダメですね。
叱り方なのか、全然止めてくれませんでした。
by tsun (2017-04-29 02:27) 

tsun

ニッキーさん
うちもソファーカバーを購入して誤魔化します(笑)
by tsun (2017-04-29 02:28) 

tsun

えりっしおさん
バリバリバリ・・・、これ気持ちいいんだわぁ byリン
by tsun (2017-04-29 02:30) 

tsun

mayuさん
前のソファーは、ザリザリを通り越して穴が空き・・・(汗)
by tsun (2017-04-29 02:32) 

tsun

ロートレーさん
爪とぎ心地がよいのか、今までの爪とぎではやらなくなってしまいました(汗)
by tsun (2017-04-29 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。