SSブログ

多度・桑名走 [ROAD]


17043001.jpg

昨日のサイクリング。
春爛漫というか初夏の陽気の中、多度・桑名の方面を走ってきました。
多度の山の方を走るつもりでしたが、ギアの不具合があったので平坦コースに予定変更。
多度大社から桑名市の九華公園を回って帰ってきました。

17043002.jpg
ログの取り忘れが発覚。
ログの方は、ここからスタートとなりました。

17043003.jpg
「いつかは大黒屋」の、多度の大黒屋さん前。

17043004.jpg
多度大社。
自転車野郎がいっぱいいました。

17043005.jpg
九華公園の本多忠勝像前で。


多度・桑名走20170430

走行距離
62.2Km+(9Km×2)=80.2Km


スポンサーリンク


nice!(84)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 8

ranran

九華とはコナンの米花町みたいな独自の響きです
多度なら ちょっと戻るには遠いですね
でも 更に足を延ばすのはサスガです

コース紹介はやっぱりカッコいいっすね
以前の旧北陸本線のやつで作って下さい!
by ranran (2017-05-02 06:40) 

えりっしお

GPSログは何度観ても(E)ですね。
いや最早(A)ですw
スタートさせると地図が「ふわぁ」と傾き、
黄色の何物かが素早く移動して行くところなど圧巻です♪
近く以前の旧北陸本線のやつで作って下さい!PartⅡ

by えりっしお (2017-05-02 15:41) 

tsun

ranranさん
他のソフトのログは使えないんですよ。
なので、もう一度straveでログを取るために走りに行かないといけません。
良いコースだったので、同僚誘って行ってきます。
by tsun (2017-05-03 01:02) 

tsun

えりっしおさん
そうそう、地図が「ふわぁ」と傾き、そんな感じですよね。
意味もなく、何回も見てしまいます(笑)

by tsun (2017-05-03 01:05) 

ranran

デミオ君で しれーっと廻ってくるのもありですね♪
by ranran (2017-05-03 14:53) 

ぼの

私も以前、桑名から多度へ自転車で走りましたね。
というより、名古屋(金山)から桑名、多度でしたが(笑)。
多度大社へ立ち寄るのにあの鳥居の下の激坂を登っていきまして、
あとからあの坂を登らずに簡単にいけることを知り、愕然とした覚えがあります(爆)。

by ぼの (2017-05-04 00:04) 

tsun

ranranさん
いえいえ、自転車で行くことになりました。
いいコースでしたからね。
by tsun (2017-05-04 12:36) 

tsun

ぼのさん
あの坂は下ったことはありますが、上ったことはありません。
多度大社へは、一旦上って、下りますからね(笑)
多度大社は、上げ馬神事の準備をしていましたよ。
by tsun (2017-05-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。