SSブログ

猫の前足 [ねこ]


17050201.jpg

ちょこ~ん。
どうして猫の前足は、こんなにも可愛んでしょう。
爪が隠れているとこんな感じで、ついつい触りたくなります。
でもリンに関しては、前足を触られるのは相当嫌がります。

本日のローラー台

17050202.jpg

17050203.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,193.6Km


スポンサーリンク


nice!(88)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 14

ニッキー

ポテッとしてついつい触りたくなりますが、私が触ると
ニョキっと出てくるものが(*_*)

by ニッキー (2017-05-03 10:14) 

えりっしお

確かその前足でネコパンチ食らうのがお好きでしたよね?w
by えりっしお (2017-05-03 11:45) 

palpal

分かります~。あのくるんとしたフォルムがたまりませんよね。触って怒られるのはうちも同じです(*^^*)
by palpal (2017-05-03 16:13) 

kiki

前足、可愛いです。
by kiki (2017-05-03 19:18) 

tsun

ニッキーさん
そうなんですよね、ついつい触りたくなります(笑)
でも、前足は触られたくない場所の筆頭かもしれませんよ。
by tsun (2017-05-04 12:45) 

tsun

えりっしおさん
そう、そう、そうなんですよ。
あのカワイイ前足でネコパンチが・・・。
by tsun (2017-05-04 12:47) 

tsun

palpalさん
あの前足に、鋭い爪が隠れているなんて想像できない可愛さですよね(笑)
by tsun (2017-05-04 12:53) 

tsun

kikiさん
そうなんですよ、とってもキュート(笑)
by tsun (2017-05-04 12:54) 

旅爺さん

足だけみてるとトンソク思い出しちゃってニャンソクって言っちゃいそうです。笑
by 旅爺さん (2017-05-04 13:36) 

リュカ

わかります!
ほんっと可愛いんですよね〜。猫の前足^^
ぱくっと口に入れたくなる衝動にかられて
ひっしに抑えてますwww
by リュカ (2017-05-04 14:58) 

mayu

かわいくて、ニギニギしてしまいますよ(*´ω`*)
by mayu (2017-05-04 16:01) 

tsun

旅爺さんさん
でも、ニャンソクは食べられませんよ(笑)
by tsun (2017-05-04 20:52) 

tsun

リュカさん
ええっー、口にですか。
私はそこまでは・・・(笑)
でも、ホントに可愛いですよね。
by tsun (2017-05-04 20:54) 

tsun

mayuさん
ニギニギしたいんですが、するとピュッと逃げられます(泣)
by tsun (2017-05-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。