SSブログ

とうとう発病しました [その他]


17051701.jpg

こんな記事を書いてから一週間。
日曜日頃から、一気に指先に水疱が出てきて、この通り。
今年は大丈夫、絶対大丈夫、と思っていたんですが・・・。

こんなはずじゃなかったよねっ(汗)


嫁はコンサート後のCD即売会で「NINJIN娘」を買って、握手してもらったといつも自慢しています

本日のローラー台

17051702.jpg

17051703.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,407.2Km




スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 16

えりっしお

あぁ~とうとう出ちゃいましたかぁ...。
残念ですが頑張ってください(なにを?)

結果、マインドコントロールが足らんかったと思わざるを得ませんよねw
「今年は大丈夫、絶対大丈夫、きっと大丈夫、多分大丈夫、、、」
でしょう?(バカナノ?)
by えりっしお (2017-05-18 07:56) 

MINERVA

以前、私も同じ感じになった時期がありました。
結構辛いと思われますが、私は何故か気付いたら出なくなりました....
病名すら考えた事が無かったのですが、調べてみるとなかなか大変だと分かりました。
心中お察し申し上げます。

by MINERVA (2017-05-18 10:27) 

ranran

痒くなければ まだしも ね
恩知らずの蚊も 大嫌いです
梅雨明けが 梅雨入り前から 待ち遠しいですね
by ranran (2017-05-18 14:17) 

ニッキー

お大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-05-18 14:51) 

みぃにゃん

早く治ります様に。
by みぃにゃん (2017-05-18 18:30) 

tsun

えりっしおさん
これからは重症化しないようにマインドコントロールしますよ。
今年は重症化しない、絶対しない、きっとしない、多分しない、、、
by tsun (2017-05-19 10:00) 

tsun

MINERVAさん
会社でも同じ苦しみを共有していた同僚がいたんですが、その同僚も最近は発病しなくなったと言って笑ってました。
でも、私も年々症状が軽微になっています。
by tsun (2017-05-19 10:04) 

tsun

ranranさん
蚊っ!
血を吸わせてあげるんだから、痒くなるんじゃなくて気持ち良くして欲しいですね(笑)
by tsun (2017-05-19 10:06) 

tsun

ニッキーさん
ありがとうございます。
靴下履くときとか、引っかかるんです(泣)
by tsun (2017-05-19 10:08) 

tsun

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
今のところ、両手の人差し指と中指で収まっています。
by tsun (2017-05-19 10:12) 

zombiekong

私も同じ症状で深刻に悩んでいた時期があるのですが、私の場合は金属アレルギーが原因でした。歯の被せ物も全てセラミックに変えて、現在はほぼ完治してます。
毎年夏になると憂鬱になりますよねー。すごくわかります。
by zombiekong (2017-05-19 14:36) 

よいこ

としちゃん懐かしいです
私もコンサートに行ったことがあります
もう遠くて豆粒みたいでした ^^:
by よいこ (2017-05-19 21:05) 

ロートレー

私も昔はなっていたのですが、いつの間にか出なくなりました。
潜んでいるのかもね~^^
by ロートレー (2017-05-20 04:49) 

tsun

zombiekongさん
私もいつだっかた突然発症しました。
最初のころは特に足が酷く、医者にも通いました。
現在は、盛夏になる頃には治ることが分かっているので、それまで我慢です。
by tsun (2017-05-20 19:12) 

tsun

よいこさん
当時はなんとも思いませんでした、こして見るといい男でしたね。
現在でも当時の体型に近く、羨ましい限りです。
by tsun (2017-05-20 19:14) 

tsun

ロートレーさん
体内に時計があるかのように、いつもこの時期。
年々、軽微になっているのが救いです。
by tsun (2017-05-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。