SSブログ

『TAKEN』 [テレビドラマ]


17061201.jpg

『TAKEN』は、映画『96時間』の主人公ブライアン・ミルズの若き頃を描いた海外ドラマ。
Amazonプライム・ビデオで観ることができます。
今日から当分の間は、このシリーズで、ローラー台ができそうです。

何とかの特別副長官を演じているのがこの人。
17061204.jpg

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ
ちなみに私は分かりませんでしたが、そう、一世を風靡した『フラッシュダンス』のジェニファー・ビールスなんですね。
17061205.jpg
イェーイ!





本日のローラー台

17061202.jpg

17061203.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,701.6Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

Bert

全然分かりませんでした (;'∀')
僕の中のジェニファー・ビールスは『Flash dance』で止まってましたから...。
つか、Irene Cara の方が僕の中では『Flash dance』だわ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
by Bert (2017-06-13 06:30) 

ranran

フラッシュダンス、懐かしい!隔週刊のFM STATIONで海外ヒットチャートをチェックしていたら かつて無い勢いで駆け上がる曲が目に留まりました
レコード店に行ったら『サントラ盤?フラッシュゴードンじゃないですかぁ?』ってマジマジと、見渡してきました(笑)
そんな逸話からも忘れられない名曲です!

連続ドラマ 丁度時間がピッタリで、あっという間の15kmですよね♪
by ranran (2017-06-13 09:32) 

リュカ

フラッシュダンスの人なのね!
WOWOWでは、来月から新作のツインピークスが始まるらしくて
見ちゃいそうですww
by リュカ (2017-06-13 09:58) 

Bert

かぁ~~♪
『FM STATION 』懐かすぃ~♬(遠い目)
確かtsunさんは『FM レコパル』でしたよね?
by Bert (2017-06-13 10:34) 

ゆきち

What a feeling~♪ 流行りましたね~(*^▽^*)

by ゆきち (2017-06-13 16:58) 

tsun

Bertさん
超ファンでなければ、多分誰も分からないかと・・・。
私の中では『Flash dance』より『スチュワーデス物語』(笑)
by tsun (2017-06-13 18:20) 

tsun

ranranさん
なんたってクイーンですから。
まあ、店員さんの勉強不足もありますね(笑)
一話一回、ちょうどいいです。
by tsun (2017-06-13 18:26) 

tsun

リュカさん
ツインピークスは観たことないんです。
ちなみにDlifeでは『X-ファイル2016』が始まり、無料で観られます。でも、私は『X-ファイル』もあまり興味ないんです。
by tsun (2017-06-13 18:38) 

tsun

Bertさん
レコパル(懐)
カセットケースに入れる、歌い手さんの名前の入ったインデックスカードとか付いていましたよね。
by tsun (2017-06-13 18:41) 

tsun

ゆきちさん
流行りましたよね。
でも、映画の方がなんであんなにも流行ったのか、私には謎です。
by tsun (2017-06-13 18:43) 

MIKUKO.

>わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ
うん。わからなかった(笑)
年齢と共に誰だか分からなくなる芸能人っていますけど、
誰かとバッタリ会って、自分もそうだったらイヤだな・・・^^;
by MIKUKO. (2017-06-14 00:40) 

tsun

MIKUKO.さん
ほとんどその『フラッシュダンス』でしか知らないので、無理もありません(笑)
小学校の同級生とかは、6年も顔を突き合わせているので、40年ぶりでも何となく思い出せるんですよね。
by tsun (2017-06-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。