SSブログ

DR250SH、その後 [その他]


17062001.jpg
SUZUKI DR250SH

一時は少しづつレストアして、もう一度ライダーに、なんて考えていました。
手始めにサービスマニュアルにパーツリストを入手。
ヤフオクを始めたのはこのためでした。
しかし、今ではそんな気はまったく無くなってしまいました(汗)

この写真は2010年当時。
この時で、バイクカバーを外したのが7年ぶり
そして、それから7年。
もう、カバーを外してDR250SHを見るのが怖いです。

17062004.jpg


本日のローラー台

17062002.jpg

17062003.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,761.6Km


スポンサーリンク


nice!(90)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 10

ranran

倒立、当時ならかなり珍しいですよね
なんか憧れますけど 漏れだしたらアウトなんですね
この勇姿は前回カバー捲った時のものなんですね
置いておくスペースがあるのは羨ましく思いましたが、前回ですでに退かせと言われてたんですねぇ
諦めさせるのも手法っすか、、

さてさて前回、結局『見なかった』ていで終わったようですが 今回はいかに、、
by ranran (2017-06-21 07:49) 

リュカ

勇気を出してカバーをはずしてみてください!!!
by リュカ (2017-06-21 10:04) 

えりっしお

僕も全く同様でして...。
カウルなんかは劣化により塗装?も捲れてあきまへん(´;ω;`)ウゥゥ
何よりもキーが誰かによって捨てられた模様で、何ともなりません。
捨てるかぁ(マジで)
by えりっしお (2017-06-21 10:39) 

tsun

ranranさん
この時でさえ、実際はかなり酷いことになってました。
現在では、もう目を覆いたくなるくらいでしょう(笑)
15年くらい前に、フジ○で、フォークの錆び取りとキャブの調整、タイヤ交換をしましたが、すぐにダメになりました。
by tsun (2017-06-21 18:42) 

tsun

リュカさん
あまりの惨状が想像できるので、ひとまずそのままにしておきます。
by tsun (2017-06-21 18:43) 

tsun

えりっしおさん
えりっしおさんのGPXは雨に打たれていないので、状態はいいのでは?勿体ないぞ。
でも、捨てるなら、ちょうだい(笑)
自分の捨てて、場所を空けるよ。
by tsun (2017-06-21 18:46) 

旅爺さん

バイクは暫く乗ってないと怖いですよね。
爺も大型バイクの免許はありますがもう40年以上乗ってません。気持ちだけは乗りたいんですけどね。
by 旅爺さん (2017-06-22 18:00) 

ロートレー

カッコイイバイクですね~
磨いて飾っておくだけで絵になりそ~^^
by ロートレー (2017-06-22 20:55) 

tsun

旅爺さんさん
そうですね、多分怖いと感じるかもしれません。
いいですね、大型免許。今は車校でも取得が可能になったようですが、今のところそんな気はありません。
by tsun (2017-06-23 10:39) 

tsun

ロートレーさん
飾っておく場所があるなら、そうしたいですね。
キレイにするくらいなら、できそうなんでが(汗)
by tsun (2017-06-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。