SSブログ

20170729 朝ライド [ROAD]


17072901.jpg

なんとか早起きできて、サイクリング。
いつもの50kmコース、多度までの往復です。
曇り空のスタートでしたが、時間が経つにつれて日差しも出てきました。
日に当たると、一気に疲れが倍増します。

17072902.jpg

立田の森川花はす田。
17072903.jpg

今日は、多度大社ではなく多度駅。
17072904.jpg

坂も上ったアピール。
でも、ほんのちょっぴりですが・・・。
17072905.jpg



20170729朝ライド

本日の走行距離:56.6Km
2017年度自転車総距離:2,188.3Km


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 6

nikki

50キロですか。お疲れ様でした。
by nikki (2017-07-30 00:36) 

ranran

気温は前日より低くても 湿度高いところお疲れ様でした!
ライフワークに思えますが ライフワークには多い距離です!
by ranran (2017-07-30 17:05) 

tsun

nikkiさん
ありがとうございます。
真夏はこれくらいが限度です。
by tsun (2017-07-30 22:01) 

tsun

ranranさん
太陽が顔を出すまでは、走り出せば体に当たる風が涼しかったです。
しかし、止まると一気に汗が出てきましたが・・・。
by tsun (2017-07-30 22:03) 

えりっしお

お疲れ様です。
7月最後のライド?ですね♪
8月も頑張って早起きして走って下さい(^^)v
by えりっしお (2017-07-31 06:40) 

tsun

えりっしおさん
夏場は冬より早起きし易いのですが、出掛ける気持ちが持てるのかどうかです。
by tsun (2017-07-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。