SSブログ

もうすぐ1ヶ月 [ねこ]


170814.jpg

ハナが来たのが先月の17日、もうすぐ1ヶ月になります。
先住猫リンとの関係はと言うと、「今ひとつ」がぴったりな感じです。
しかし、距離間はかなり近くなっています。
バタバタと追いかけっこも始まりました。
この追いかけっこが、じゃれているのかマジ喧嘩なのかよく分かりません。

今一番の問題は、相変わらずのリンのトイレ問題と、早朝のバタバタ追いかけっこで起こされることです。


スポンサーリンク


タグ:ハナ
nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

mayu

だんだん慣れてきましたね(^^♪
一カ月でずいぶん大きくなった気がします。
by mayu (2017-08-15 08:09) 

ranran

リンちゃん、円形脱毛になってませんか?ハナちゃんは絶対ならないでしょうね、、

いつもの日曜なら10時頃にやっと漕ぎはじめるのにな~ と感心してましたが なるほどです
by ranran (2017-08-15 08:36) 

kiki

お利口そうな顔をしています。
トイレ(笑)下僕度を試されてる?
by kiki (2017-08-15 11:08) 

ゆきち

ハナちゃんはたぶん遊んで欲しいのだと思いますが、リンちゃんは迷惑なのかもしれませんね^^;
by ゆきち (2017-08-15 16:30) 

tsun

mayuさん
しっかりと”ネコ”になってきたと思います。
もう、横着で横着で・・・(汗)
by tsun (2017-08-15 22:55) 

tsun

ranranさん
子猫だからなのか、性格なのか、ハナはそうならないネコだと思います。
この時期、10時からの走り始めはありえません(笑)
by tsun (2017-08-15 23:00) 

tsun

kikiさん
何が嫌なのか、リンはトイレ以外で用を足してます(汗)
by tsun (2017-08-15 23:01) 

tsun

ゆきちさん
多分、そうなんですよね。
わざとちょっかいを掛けているとしか思えません。
by tsun (2017-08-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。