SSブログ

こすり付け [ねこ]


17081501.jpg

二男の風呂上がりの濡れた頭に、顔をこすりつけるリン。
二男もわざと頭を乾かさず、リンに頭を差し出しています。
リンも猫が変わったように、一心不乱・・・。
これが濡れていない頭だと、こうはならないんですよね。


本日のローラー台

ボクシングの山中選手の13度目の防衛戦に合わせてローラー台を開始。
格闘技系は心拍が上がり、ローラー台も苦になりません。
しかし、思っていたよりも早く残念な結果に終わってしまいました。
という事で、一度自転車から降り、チャンネルをDlifeの『ER』に変更しました。

17081502.jpg

17081503.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,381.5Km


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 12

ranran

リンちゃん、ハナちゃんには譲れない!って場所かな~

試合後のコメント『けど』の連発ですもんね、、
時代とはいえ具志堅の凄さを改めて感じましたッチュネ~
by ranran (2017-08-16 05:45) 

ニッキー

リンちゃん、幸せそうな顔してスリスリしてますねぇ( ^ω^ )
こんな風にスリスリしてくれるなら、私も何度も風呂に
入って髪を濡らしたくなりますw

ハナちゃん、顔がBABYからニャンコさんらしくなってきましたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-16 09:22) 

kiki

濡れ髪が好きなのですね。
その心は?聞きたいなぁ(笑)
by kiki (2017-08-16 11:38) 

palpal

誰の濡れ頭でもいいのかな?それとも二男くんだけ?気になるわ~(*^^*)
by palpal (2017-08-16 14:55) 

zombiekong

あちこちでおせっかいなアドバイスをして嫌がられていると思うので迷ったんですけど⋯。リンちゃんがトイレしちゃう場所にトイレを設置してみて下さい。二人が鉢合わせする所には上方向への逃げ場を作ります。家具の上やキャットタワーを伝って、もう一つの通り道を作れればなお良いです。ハナちゃんは人間が十分に遊んであげて疲れさせておきましょう。リンちゃんのストレス軽減が大事です。
by zombiekong (2017-08-16 15:58) 

nikki

うちにも猫いますが、やたらにスリスリしてくる。

by nikki (2017-08-16 22:42) 

tsun

ranranさん
内山、中山のことを考えると・・・
やはり具志堅の記録は偉大ですよね。
by tsun (2017-08-17 10:46) 

tsun

ニッキーさん
一度試してみてください。
にゃんずが群がって、ニッキーさんの頭をグリグリしてくれるかも(笑)
by tsun (2017-08-17 10:48) 

tsun

kikiさん
不思議なんですよねぇー。
シャンプーのニオイ?
by tsun (2017-08-17 10:49) 

tsun

palpalさん
ちょっと試してみました。
無理やりリンを連れてきて、濡れた頭を差し出しましたが逃げて行きました(汗)
家族からは失笑が・・・。
無理やりがいけなかったのか、ハナの気配があったのか。
何回かやってみます。
by tsun (2017-08-17 10:52) 

tsun

zombiekongさん
ありがとうございます。
トイレは置いてみましたが、その前でやってます。
ただ、ハナが3つあるトイレを全て使っているんです。
なので、一度はリンが慣れているトイレをキレイにして置いてみましたが一緒でした。
ハナを疲れさせて眠らせる、これは我々家族も助かります(笑)
by tsun (2017-08-17 10:57) 

tsun

nikkiさん
横を通る時に、わざわざタッチしてきますよね。
ニオイ付けなんでしょうね。
by tsun (2017-08-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。