SSブログ

へっぴり腰 [ねこ]


17102701.jpg

ベランダ手すりの2ニャン。
リンは慣れたもので風格さえ漂わせていますが、ハナはへっぴり腰。
気を付けていないと、落ちてビックリして逃げ出すことに・・・。
そうです、以前リンは落ちて1週間ほど行方不明になりました。

立秋(逃げ出した二日後)
戻ってきました(6日ぶりに戻って来た日)

こんなことにならないように、気を付けなくっちゃ。


本日のローラー台

17102702.jpg

17102703.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,194.9Km


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 12

ニッキー

リンちゃん、先輩として余裕を見せてるけど落ちないように気をつけてねぇ(⌒-⌒; )
あっ、もしかして前回も落ちたんじゃなくて計画的脱走だった?w
by ニッキー (2017-10-28 09:35) 

ranran

先っちょからの どや顔は貫禄ものですが
ハナちゃんの体も大きくなりましたね
by ranran (2017-10-28 10:34) 

kiki

風格段違いですね〜(笑)
by kiki (2017-10-28 10:41) 

えりっしお

余計なお世話でしょうが、
tsunさんは猫の気持ちを今少し理解してあげた方が良いのではないでしょうか?
猫の気持ちが痛いほど理解できる僕には、この光景、場面はどう見ても
「押すなよ!押すなよっ!」
と言ってるようにしか見えません。
そんな時は後ろからそっと押して差し上げましょう!(爆)
by えりっしお (2017-10-28 18:09) 

mayu

わおっ( ;∀;)
怖いところにいますね( ゚Д゚)

一週間も帰らなかったんですか!!
よく帰ってきましたね
リンちゃんは賢いね!(^^)!
by mayu (2017-10-28 19:57) 

ゆきち

ハナちゃんのビビリっぷりが意外です(^▽^;)
リンちゃんはまた1週間旅に出ようなんて考えちゃダメよ~!!
by ゆきち (2017-10-28 21:30) 

tsun

ニッキーさん
多分、二回は落ちているんです・・・。
あっ、逃走でしたね(笑)
by tsun (2017-10-29 01:43) 

tsun

ranranさん
一回り小さいですが、横幅はリン以上です。
by tsun (2017-10-29 01:44) 

tsun

kikiさん
ここに上がるのも下手です(笑)
by tsun (2017-10-29 01:45) 

tsun

えりっしおさん
なるほど!、確かにそう見えますね。
ハナに余裕が出てきたら、リンは落とされるかも(汗)
by tsun (2017-10-29 01:46) 

tsun

mayuさん
そうなんですよ。
あの時は探し回りましたが見つからなく、帰ってきた辺りではもう諦めていたんです。
by tsun (2017-10-29 01:48) 

tsun

ゆきちさん
インターホンが鳴るだけで逃げていくリンですが、外でどう過ごしていたのか・・・。
ずっと隠れていたんじゃないかと思っているんです。
by tsun (2017-10-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。