SSブログ

餓鬼のごとく [ねこ]


17102601.jpg

子供が学校から帰ると猫のエサ、通称カリカリが床に散らばっていたそうです。
そこにはエサの袋も転がっていたようですが、袋はこの有り様でした。
こんなことは、リンの時はありませんでしたね。

エサの袋を触って、ちょっとでも音をさせると、いつの間にか近くにいるハナ。
リンの残りのエサを平らげるハナ。
ウ◯コがメチャ臭のハナ(これは関係ないか)。

末恐ろしいです。


本日のローラー台

17102602.jpg

17102603.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,179.9Km


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 14

ニッキー

ハナちゃん、お腹空いて自己調達しちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-27 08:30) 

リュカ

うん(笑)
末恐ろしいですw
がっつかなても、ゴハンはもらえるんだよー(笑)
by リュカ (2017-10-27 09:59) 

旅爺さん

ハナちゃんは逞しく育っていきますね。将来が楽しみです。
by 旅爺さん (2017-10-27 10:52) 

kiki

食欲が旺盛、育ち盛りのハナちゃんですね〜
by kiki (2017-10-27 15:03) 

palpal

あらこのありさまはデジャブでしょうか(笑)袋の真ん中を豪快に破いて食い散らした惨状。はいその通り、かつてきなこがやらかしました(*^。^*)リンちゃんと同じくナノはそんなことしないです。
by palpal (2017-10-27 16:14) 

ranran

当たり前に居るリンちゃんは大人しかったんですね
行動にも臭いにも慣れてあげて下さいww
by ranran (2017-10-27 17:57) 

nikki

届かないところにおいておいた方が。
by nikki (2017-10-27 21:57) 

tsun

ニッキーさん
もう、辛抱出来なくなったのでしょうね(汗)
by tsun (2017-10-28 01:36) 

tsun

リュカさん
自分の残して、リンの食べ残しを食べに行くし・・・(汗)
by tsun (2017-10-28 01:38) 

tsun

旅爺さんさん
昔、ハムの宣伝でありましたが、腕白は嫌です(笑)
by tsun (2017-10-28 01:39) 

tsun

kikiさん
食欲旺盛もいい加減にして欲しいです(笑)
by tsun (2017-10-28 01:40) 

tsun

palpalさん
きなこちゃんとハナ、食欲選手権で競い合わせたいですね(笑)
by tsun (2017-10-28 01:42) 

tsun

ranranさん
子猫の時はそれなりに横着ではありましたが、ハナに比べると可愛いものでした。
by tsun (2017-10-28 01:43) 

tsun

nikkiさん
はい、確かに・・・(汗)
置く場所を考えます。
by tsun (2017-10-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。