SSブログ

今更ながら『ウォーキング・デッド』 [テレビドラマ]


17103001.jpg

今は『ウォーキング・デッド』がローラー台のお供です。
金曜日からお供を始め、雨の昨日は何話も観て、シーズン2の3話目まで進みました。
Amazonプライムでシーズン6だか7まで観られるので、当分の間は楽しめそうです。

観だすと止められなくなるのが海外ドラマ。
ほとんどが有料で、視聴者が集まらないと打ち切りになるようです。
あの手この手で視聴者を離しません。

17103004.jpg
自分の顔をウォーカーにしてみました


本日のローラー台

17103002.jpg

17103003.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,224.9Km


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

リュカ

tsun さんが怪物になってるー!(笑)
そうなんですよね。海外ドラマって見出すと止まらなくなりますw
by リュカ (2017-10-31 13:41) 

ranran

日本では無料が当たり前すぎて有料化はなじまないとの意見が散見されますが これだけ似たような番組だらけですと 遷移は早いかもしれませんね

by ranran (2017-10-31 21:40) 

tsun

リュカさん
観出したドラマが、続きがある終わり方なのにシーズン1で終わってしまったものもありました。
「ALCATRAZ/アルカトラズ」とか・・・(笑)
by tsun (2017-11-01 00:13) 

tsun

ranranさん
日本でもこれからは、観たいドラマだけを有料で観る、そんな時代になりそうですね。子供たちを見ていると、ほとんどテレビは観ていません。
by tsun (2017-11-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。