SSブログ

「どっ恋しょ節」がいい [テレビドラマ]


17122201.jpg
男の操|NHKプレミアムドラマ

NHKプレミアムドラマ『男の操』。
録画しっぱなしだったのを観てみました。
これが泣けて、そして面白んです。
ドラマの中、永瀬匡さん扮する俵あきらが歌う「どっ恋しょ節」が、これまたいいんです。

本当はドラマの3話目を観て聞いて欲しいのですが・・・。



さあ、みなさんご一緒に
♪恋っしょ 恋っしょ どっこいしょ 恋っしょ
♪恋っしょ 恋っしょ どっこいしょ 恋っしょ

男の操 音楽集

男の操 音楽集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD


本日のローラー台

17122202.jpg

17122203.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,552.4Km


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

ニッキー

おはようございます。
当ブログにバイクのコメ頂きましてありがとうございました。クロモリフレームのホリゾンタル...まさにそこにひとめぼれしてしまいました。調べてみるとラレーだけじゃなくいろんなメーカーさんが出しているようですね。いくつか見てみましたがどれもシンプルで格好いいなと思いました。tsunさんのおススメはロードバイクですか。わたしごとき初心者には敷居が高いんじゃないかと思っていましたが最初から否定しないほうがよいですね。ロードバイクも含め色々と勉強していきます。
by ニッキー (2017-12-23 11:16) 

tsun

ニッキーさん
ニッキーさんは、自転車通勤すればかなりの乗り込みになり、いいトレーニングになりそうです。
必ずロードバイクが欲しくなると思うので、初めからロードの方が良いと思います。
by tsun (2017-12-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。