SSブログ

ロードバイクのチューブレス化(5) [自転車関係]


17122901.jpg
Mavic Open Pro UST

ジャジャーン、ドイツから届きました。
これでスポークの長さが決められます。
しかし、一つ心配事が・・・。

これより先に注文したタイヤが何やらあって、まだ届いていません。
注文して数日後に何やらフランス語のメールが届いてましたが、2回目購入のフランスの通販会社だし、問題はないだろうと無視してました。
しかし、その後もメールが届き、気になり翻訳してみると、荷物をフランスで留め置いているので指示してくれとのことのようです。
どうしてそんなことになったのかさっぱり分かりませんが、とにかく早く日本に送ってくれとお願いしておきました。

17122902.jpg


本日のローラー台

17122903.jpg

17122904.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:3,612.4Km


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

nikki

無事届くといいですね。
by nikki (2017-12-30 21:42) 

tsun

nikkiさん
ありがとうございます。
本当ならもう届いていてもよい頃だったのですが・・・。
by tsun (2017-12-30 23:23) 

ranran

留め置きの理由は何だったのでしょうかね
できれば年内に届いて欲しいものです

淡路島って けっこう良かったですヨ
日本で唯一のちくわの自販機を最近テレビで紹介してました
ぜひ捜してきて下さい
by ranran (2017-12-31 01:31) 

tsun

ranranさん
多分、注文時に失敗したんだと思います。
こういう時、困ってしまいます。

そう言えば、行かれたんですよね。
自転車だと、日帰りは難しいかもしれませんね。
by tsun (2017-12-31 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。