SSブログ

ロードバイクのチューブレス化(11) [自転車関係]


18011701.jpg

後ホイール用のスポークが届きました。
DT SwissのChampion、20-18-20のブラックです。
ニップルはまだ届いていませんが、下のような感じのホイールになると思われます。

18011702.jpg

上はMTB用のホイールで、黒のスポークに赤のニップル。
今回は同じように赤ニップルにしてみました。

ホイール単体では問題ないと思いますが、Tommasiniに合うかどうか・・・。


本日のローラー台

18011703.jpg

18011704.jpg

本日のローラー時間:50分
1月度のローラー時間:600分
2018年度ローラー総時間:600分


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 6

リュカ

食べ物だけのダイエットでは体重が減りません;;
やっぱり運動しないとダメなのかなあ・・・
by リュカ (2018-01-18 10:50) 

ロートレー

tsunさんのこだわりの話を聞くのが好きです!
by ロートレー (2018-01-18 12:43) 

ranran

DT SwissのChampionで揃えれたのですか?!
って言っても 私には違いわかんね~ww

ニップル 赤は格好いいですね
通勤チャリのニップル、マジックで塗ろうかな?ww

自転車に似合うかは ビミョーでしょうが
自転車は、なんせ自己満ですよ!
気分がサイコー!
by ranran (2018-01-18 20:01) 

tsun

リュカさん
頑張って自転車を漕いでますが、体重は減りません。
やはり食べ過ぎのようで、夕食を減らしています。
by tsun (2018-01-19 00:12) 

tsun

ロートレーさん
ありがとうございます。
そんな「こだわり」という良いもんじゃないと思います。
by tsun (2018-01-19 00:15) 

tsun

ranranさん
結局は安い前輪用とニップルはSAPIMにしました。
考えてみれば1000円も違わないので、DT Swissで揃えても良かったかもと今さらながら思ってます。
ニップルはゴールドと迷いましたが、どうでしょうか。
by tsun (2018-01-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。