SSブログ

豪華付録 バックポケットポーチ [自転車関係]


18030901.jpg

久しぶりに本屋へ行って自転車雑誌を見たら、バイクラ4月号が「豪華付録特大号」でした。
付録は、防水ファスナー仕様バックポケットポーチ(画像左)。
サイスポの付録のポーチ(画像右)が気に入っていたので、今回もポーチ欲しさに雑誌を購入です。
*バイクラ:BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)
*サイスポ:CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)

18030902.jpg

18030903.jpg

以前のサイスポポーチは布製で、サイクルジャージの後ろポケットに入れていると、汗で濡れ濡れになります。
今回のバイクラポーチの素材は塩ビで、しかも防水ファスナー仕様です。
防水的にはかなり期待できそうです。
バイクラポーチは、ポケット(大)2つにポケット(小)が2つ、そしてペンホルダー。
サイスポポーチは、ポケット(大)が2つだけ。
これで、使い勝手がかなり良くなりそうです。


本日のローラー台

18030904.jpg

18030905.jpg

本日のローラー時間:50分
3月度のローラー時間:300分
2018年度ローラー総時間:2160分


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

ranran

お菓子のオマケもありましたね
最近では女性誌も豪華付録っすね

オマケでしかも使えるのは良いですね~
by ranran (2018-03-10 10:34) 

tsun

ranranさん
おまけ付きだと、かなり売れ行きが違うようですね。
自転車雑誌も、おまけ付きでないと買わなくなってしまいました。
by tsun (2018-03-10 19:28) 

クッキー

オマケとは云えない、しっかりしたポーチですね
女性向け雑誌でも、おまけ目当てに本を買う程人気商品の
オマケもある様ですね。
by クッキー (2018-03-10 20:15) 

kiki

自転車雑誌もおまけ付きなのですね〜
女性誌だけではないのだ。
by kiki (2018-03-10 21:46) 

nikki

最近の雑誌は豪華な付録が多いですね。
by nikki (2018-03-11 00:56) 

tsun

クッキーさん
うちの嫁もよく買ってます。
おまけを使っているかどうかはわかりませんが・・・。
今使っているポーチより使い勝手が良さそうです。
by tsun (2018-03-11 01:14) 

tsun

kikiさん
自転車雑誌、おまけ付きの時は買ってます(笑)
アウトドア雑誌なんかでもおまけ付きがありますね。

by tsun (2018-03-11 01:19) 

tsun

nikkiさん
これは中国製でしたが、アジアの国々で安く作っているんでしょうね。
by tsun (2018-03-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。