SSブログ

ストレス [日常]


180318.jpg

土日は絶好のウォーキング・サイクリング日和でした。
嫁さんが体調不良ということもあり、こんな時に出掛けると言えばどうなることか・・・。
唯一出掛けれそうな午前中も、ついつい寝坊をしてダメでした。
ということで、子供の送り迎えなどに専念しました。
そうそう、メガネの鼻パッドが壊れたというので最寄りのJINSにも連れて行ったんですよ。
(JINSの鼻パッドの交換は無料でした)
そんな私が次男の塾の時間をちょっと聞いただけで「何を聞いとったの、ちゃんと覚えて!」と。
ムカッとしましたが、謝っておきました。
機嫌を損ねると、一週間は口を聞いてもらえないですからね(汗)

私のお化粧願望とか、このあたりのストレスからきているんでしょうかね(笑)


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

kiki

夫様もストレスがかかりますね〜
我が夫謝ることなど、ないですよ(笑)
1度だけあったかな。
by kiki (2018-03-19 11:25) 

tsun

kikiさん
そんな言い方ってないよな、と思いつつも・・・
私は謝ってばかりです。
by tsun (2018-03-19 18:43) 

たかおじー

反抗期ですかね。うちはまだこれからです。。。
by たかおじー (2018-03-19 20:56) 

kiki

tsunさん優しいですね。
私も「そんな言い方ってないよな」と思われないように気をつけようと思いました。
by kiki (2018-03-19 21:37) 

tsun

たかおじーさん
書き方が悪く、ごめんなさい。
嫁さんなんです。
by tsun (2018-03-20 09:36) 

tsun

kikiさん
文句なんか言ったらどうなるか、分かっているので・・・(汗)
気を付けてくださいね(笑)
by tsun (2018-03-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。