SSブログ

TVアニメ『いぬやしき』を観てみた [その他]


18041603.jpg

『ゲーム・オブ・スローンズ』をちょっと休憩して、アニメ『いぬやしき』でローラー台。
*ともにプライム・ビデオで視聴できます
途中でやめられず、3話も観てしまいました。
そんな訳で、今日はいつもより多い1時間のローラーとなりました。

漫画はほとんど読まないので、最近の漫画はほとんど知りません。
もちろん『いぬやしき』も知らなかったのですが、これ面白いですね。
今週末から映画も始まるそうで、LOVEな健くんも出演するので気になります。


15日のローラー台

18041502.jpg

18041503.jpg

15日のローラー時間:50分


本日のローラー台

18041601.jpg

18041602.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:610分
2018年度ローラー総時間:3470分


スポンサーリンク


nice!(81)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 14

リュカ

初めて聞いたアニメです!
どんな話なんだろう。
わたしが毎週見てるアニメは名探偵コナンですww

by リュカ (2018-04-17 09:56) 

nikki

じいさんが若者の悪い人をやっつけるアニメかな。
by nikki (2018-04-17 12:29) 

tsun

リュカさん
宇宙船の落下に巻き込まれた二人の人間が、宇宙人に修復されるんですが、そこには兵器ユニットしかなく、兵器ロボットとして改造されてしまい・・・。
by tsun (2018-04-17 16:52) 

tsun

nikkiさん
はい、今のところそんなところです。
ああっ、早く続きが観たいです。
by tsun (2018-04-17 16:53) 

U3

じじいですが私も観ました。しかも全話(笑)
by U3 (2018-04-18 08:43) 

tsun

U3さん
じじいですが、昨夜で6話目まで観ました。
by tsun (2018-04-18 09:47) 

まき

☆私も昔からほとんど漫画は読まないです。。。
「いぬやしき」はまりそうかも(笑)

ご無沙汰しておりましたが、らブログ再開致しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
by まき (2018-04-18 12:55) 

palpal

木梨憲武さんが出演の映画ですよね。そんなに気にしてなかったけど見てみようかな。アニメの方がいいかな。ああ、でも健くんは見たいなぁ(*^^*)
by palpal (2018-04-18 15:42) 

クッキー

「いぬやしき」テレビで今朝も紹介出てましたね
木梨さんどんな演技するのか楽しみです。
by クッキー (2018-04-19 08:54) 

tsun

まきさん
喫茶店とかに行かないので、週刊誌等の漫画は全然読んでいません。続けて読んでいないと面白くないですからね。

こちらこそよろしくお願いします。
by tsun (2018-04-19 10:00) 

tsun

palpalさん
健くんは、格好いいですよね。
男の私が見てもホレボレ・・・(汗)
by tsun (2018-04-19 10:03) 

tsun

クッキーさん
映像を見る限り、アニメの主人公との違和感はなさそうです。
というか、ピッタリ(笑)
by tsun (2018-04-19 10:04) 

よいこ

先日。映画館に行ったら、宣伝してましたよ
by よいこ (2018-04-19 18:17) 

tsun

よいこさん
土曜日からみたいですね。
木梨憲武さんが番宣でテレビによく出てます。
by tsun (2018-04-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。