SSブログ

鶏皮 [その他]


180414.jpg

鶏皮、それはいつも旨い
美味しい鶏皮は一瞬ののちに食べられる運命を自ら持っている
鶏皮の甘煮をこよなく愛する私です。
こんなふうに食事前にちょろっと出してもらえると、嬉しくてたまりません。

今週末は天候が悪く、自宅でゆっくりできます。
先週のF1バーレーンGP(録画)を、予選のQ1から早送り無しで観てました。
決勝最後まで、なんと4時間近くテレビを独占してしまいました(汗)
いつもは早送りで決勝だけなんですけどね。
トロロッソ(ホンダ)クルーの優勝したかのような喜びようが良かったです。


スポンサーリンク


タグ:雑記 F1
nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 12

ranran

F1勢力図も変化してきてるようで楽しみが増えました
ライコネンのアクシデントは残念ですね
フリーでも装着トラブルあったから尚更です
クルーが直ぐに押し戻せば復帰可能だったが 怪我人の救護を優先したので ブレーキ懸念で降りたようで、、
対応は正解だったのでしょうが、そもそもとして残念としか思えません

それに引き換え 鶏皮は期待を裏切らないですね!
by ranran (2018-04-15 06:33) 

ロートレー

我が家は手羽先が多いです^^
by ロートレー (2018-04-15 07:05) 

nikki

鶏皮よく食べます。
by nikki (2018-04-15 11:21) 

ぼの

鶏皮、パリっとした焼き加減で、塩でやるのが美味いっすね(*^^)v
by ぼの (2018-04-16 00:43) 

tsun

ranranさん
3戦終わってメルセデスが未勝利なんて、ここ数年はありませんでした。
今年はちょっと面白いかもしれませんね。
現代F1はいろんな要素が絡み合って、理解不能です。

太字は「びっくり日本新記録」のセリフを使ったのですが、お気づきにならなかったですよね・・・。
by tsun (2018-04-16 09:41) 

tsun

ロートレーさん
こちら、名古屋名物の手羽を食べていただきたいです。
by tsun (2018-04-16 09:51) 

tsun

nikkiさん
家ではあまり食べさせてもらえません。
たまにこうやって出てきます。
by tsun (2018-04-16 09:52) 

tsun

ぼのさん
パリパリの鶏皮もいいですね。
でも、私はタレの鶏皮が一番です。
by tsun (2018-04-16 09:55) 

リュカ

鶏皮、サクっと噛みきれるものは好き^^
食感で、くにゅくにゅしたのが苦手なので
だめな鶏皮もあるのー;;
by リュカ (2018-04-16 09:56) 

旅爺さん

鶏皮って美味しそうだけど脂っこくないですか?。

by 旅爺さん (2018-04-16 10:16) 

tsun

リュカさん
噛みきれない鶏皮、ありますね。
そんなのに遭遇した時は、ごっくんです(笑)
by tsun (2018-04-16 18:51) 

tsun

旅爺さんさん
そうですね、だからこれぐらいがちょうどいいのでしょうね。
by tsun (2018-04-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。