SSブログ

平成30年4月度総括 [日常]


18043003.jpg

なにかと神経をすり減らした4月も終わり、沈みがちだった気分も5月は上昇方向へ。
待ち遠しかったゴールデンウィークも、前半の3連休がもう終了。
昨日にちょっと自転車に乗っただけで、ほとんどは家の中。
さあ、明日は会社で後半4連休のの予定を立てよう。

本日のローラー台

18043001.jpg

18043002.jpg

本日のローラー時間:50分
4月度のローラー時間:920分
2018年度ローラー総時間:3780分


今月のローラー時間の総括です。

総時間:3,780分
4月時間:920分

  4月02日 50分
  4月03日 50分
  4月04日 50分
  4月06日 50分
  4月07日 50分
  4月08日 50分
  4月09日 50分
  4月11日 50分
  4月12日 50分
  4月13日 50分
  4月15日 50分
  4月16日 60分
  4月17日 60分
  4月19日 50分
  4月20日 50分
  4月25日 50分
  4月28日 50分
  4月30日 50分

本年度の目標は・・・
ローラー台:1000分×12か月=12000分
ローラー台目標達成率:31.5%(標準ペース:33.3%)


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

ぼの

GW、まったり過ごしていますか?
私は相変わらずGWというものを味わっていない日常です(苦笑)。
残り後半有意義にお過ごしくださいまし。

by ぼの (2018-05-01 00:15) 

ranran

多い連休数に挟まれた場合 オセロ式に平日が裏返る決まりにはならないすかね
by ranran (2018-05-01 01:18) 

えりっしお

お疲れ様です。
GWでしたっけ?(笑)
日曜日しか休んでませんが...。
軽く飲み会でもやりますか?|∀・).。oO(・・・)

by えりっしお (2018-05-01 15:13) 

tsun

ぼのさん
ありがとうございます。
家族で出掛けようと言っても、だれもノッてきません(泣)
なので、一人寂しく計画を練っています。
by tsun (2018-05-02 00:28) 

tsun

ranranさん
そんな決まりなら、強烈に支持します。
有給使えばいいのですが、月初は休めないんですよね。
by tsun (2018-05-02 00:31) 

tsun

えりっしおさん
日曜だけですか、お疲れ様す。
軽く飲み会、いいですね。いつにしましょうか?
by tsun (2018-05-02 00:33) 

えりっしお

r〇nさんは空いてるのかな?
連絡してみます♪
by えりっしお (2018-05-02 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。