SSブログ

自転車乗りたい時 [ウォーキング]


18050401.jpg

「ツール・ド・奥の細道~忌野清志郎 1000キロの旅~」
昨日、NHK BSプレミアムで放送されていました。
これを観ていたら、無性に自転車に乗りたくなりました。

「よーし、明日は思いっきりのってやろう!」
そして、今日・・・。
起きてみると風が強く、自転車に乗りたい気持ちが急に萎み、ウォーキングとなりました。

18050402.jpg

18050403.jpg

18050404.jpg

18050405.jpg

18050406.jpg

18050407.jpg

18050408.jpg

適当にブラブラと15Kmほど。
歩いている時はかなり風を感じ、ウォーキングにしてよかったと思いました。


スポンサーリンク


タグ:散歩
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

ranran

彦根も養老もサイクリストうじゃうじゃいましたよ
ただ、関ヶ原近辺では午後結構な降雨ありましたからね、市内のウォーキングは大正解です
そうそう道路表示板でビワイチアプリを滋賀県が出してるって宣伝してましたヨ

官公庁のは期待薄かな、、ww
by ranran (2018-05-05 02:10) 

kiki

この3日間、風が強いですね〜

by kiki (2018-05-05 09:24) 

tsun

ranranさん
ビワイチアプリ、早速インストールしてみました。
コース案内みたいな機能があればベストなんですが、そういのは無いみたいです。
by tsun (2018-05-06 11:57) 

tsun

kikiさん
こちらでは、とくにこの日(土曜日)が強かったです。
by tsun (2018-05-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。