SSブログ

揖斐川・木曽川走 [ROAD]


18050501.jpg

着替えるまでがグタグタしちゃいますが、着替えたらもうやる気マンマン。
颯爽と家を出発しましたが、行き先は未定。
まずは多度方面へ。

坂なしコースにして、ちょっと距離を走ることに。
揖斐川を木曽三川公園から北上し、大垣と養老の境で折り返し。
東へ向かい、木曽川を南下して木曽三川公園まで。
そしていつもの、道で家へ。

100Km届かずの90Km。

18050502.jpg

18050503.jpg

18050504.jpg

18050505.jpg


20180505 揖斐・木曽川

走行時間:4:09:44
距離:90.5Km
平均速度:21.7Km/時
獲得高度:468M
カロリー:1755


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 8

Loby

この時期、サイクリングするには快適でしょうけど、
90Km?!
これでもフツーなんでしょうけど、
やはりビックリします^^;

by Loby (2018-05-05 21:43) 

ロートレー

日頃、ローラー台で鍛えているから
シーズンになったら全開ですね^^
by ロートレー (2018-05-06 06:52) 

nd502

トマジーニを見ると犬山の写真家を思い出します。(笑)
by nd502 (2018-05-06 09:49) 

tsun

Lobyさん
普通、そうですよね。
でも、このようなスポーツ自転車だと、結構走れるんですよ。
by tsun (2018-05-07 13:22) 

tsun

ロートレーさん
50Kmを越えるとガクンと力が無くなります。
でも、今が一年で一番いい季節です。
by tsun (2018-05-07 13:26) 

tsun

nd502さん
私は乗っているところを見たことないんですよね。
感謝しています。
by tsun (2018-05-07 13:28) 

クッキー

走るには良い季節ですね、時々多度大社の近くを通るのでが
急坂をサイクリング群とすれ違い、私には到底無理と何時も
感心してます。
by クッキー (2018-05-08 15:27) 

tsun

クッキーさん
私は坂が嫌いですが、坂を好んで走る人たちがいるんですよね(笑)
by tsun (2018-05-09 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。