SSブログ

バイクスタンド DS-532-600L その後 [自転車関係]


18051501.jpg

もらいはしたものの、使うことないかなと思っていたこのバイクスタンド。
メンテナンススタンドはありますが、これが高さ調節できないスタンドで、場所によっては作業しづらかったりします。
そういう時、このバイクスタンドが活躍しそうです。
安定性がないので、クランクの取り外しなど力を加える作業には向きませんが、例えばバーテープ巻きなどのちょっとした作業にはいいかもしれません。

18041801.jpg

MINOURA(ミノウラ) DS-532 600L ・チェーンステイ/シートステイフック式スタンド

MINOURA(ミノウラ) DS-532 600L ・チェーンステイ/シートステイフック式スタンド

  • 出版社/メーカー: ミノウラ(MINOURA)
  • メディア: スポーツ用品



本日のローラー台

18051502.jpg

18051503.jpg

本日のローラー時間:50分
5月度のローラー時間:450分
2018年度ローラー総時間:4230分


スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

ニッキー

こういう形状のバイクスタンドもあるんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2018-05-16 08:13) 

如月大翔

メルカリに出品されなかったのですね、、、
by 如月大翔 (2018-05-16 11:50) 

ranran

子供が年少の頃 室内用の鉄棒買いましたが、届いた翌々日には物干し台になってました!
カバン掛けに丁度良さげですね オイッ!
by ranran (2018-05-16 14:04) 

tsun

ニッキーさん
後輪が無くても自立しますが、安定性には欠けます。
by tsun (2018-05-17 10:51) 

tsun

如月大翔さん
はい、面倒になって・・・(汗)
by tsun (2018-05-17 10:52) 

tsun

ranranさん
ちょうど良さげな物干し台になったことだと思います(笑)
今、ハッと気付きましたが、ヘルメット掛けにいいかも!
by tsun (2018-05-17 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。