SSブログ

海外ドラマ『ザ・ナイト・オブ』が面白い [テレビドラマ]


18051601.jpg

『ザ・ナイト・オブ』全8話
最近観た中ではダントツに良かったです。
ドラマ自体は、重苦しい暗いストーリーですが、何が良いかというと理想的なフィナーレ。
猫好きのあなたにも最高のドラマです。

あらすじ
イスラム教徒のパキスタン系アメリカ人の青年のナシール(通称ナズ)・カーンは、ある夜、ちょっとやばそうな女性と出会い一夜を共にします。しかし、ナズが目を覚ますと、その女性は二十数箇所を刺され死んでいました。パニックになったナズは逃げ出しますが、交通違反で警察に捕まってしまい、血のついたナイフを所持していたことから容疑者として逮捕されます。留置所で仕事を探すちょっと小汚い弁護士ジョンがナズを見つけ弁護を引き受ける。しかし、状況はナズに不利なものばかり。なんでもありの無法地帯の刑務所に収監されたナズ。そして法廷での裁判へ・・・。

話がなかなか進展しないところがありますが、裁判が始まる後半は話に引き込まれます。
お薦めです。


本日のローラー台

18051602.jpg

18051603.jpg

本日のローラー時間:50分
5月度のローラー時間:500分
2018年度ローラー総時間:4280分


スポンサーリンク


nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。