SSブログ

恵みの雨 [日常]


18072503.jpg
GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

久しぶりの雨。
こんなに雨が待ち遠しかったことはありません。
しかし、思っていたほど気温が下がらず・・・。
余計に蒸しっとした感じでしょうか。
庭の草木が喜んでいるだけのようです。

本日のローラー台

18072501.jpg

18072502.jpg

本日のローラー時間:50分
7月度のローラー時間:680分
2018年度ローラー総時間:5871分


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

ranran

いつもより豪雨通知届くのが遅く 家まであと5分という所で撃沈しました(><)

昨晩は確かに蒸されただけでしたね~
今朝は曇天のお陰もあってか 多少過ごし易いです イマントコ
by ranran (2018-07-26 07:38) 

リュカ

雨、羨ましいです。
こっちにも降ってほしいーって思ったら
週末は雨の予報。そんなときに限って隅田川の花火大会ww
by リュカ (2018-07-26 10:40) 

nikki

結構降りましたね。週末の台風接近がとても気になります。
by nikki (2018-07-26 12:15) 

tsun

ranranさん
私は危機一髪で帰れました。
ポツポツ程度で済みましたが、あと10分後ならびしょ濡れでした。
この台風で一気に秋・・・、とはならないでしょうね。
by tsun (2018-07-26 19:05) 

tsun

リュカさん
一時は勢いよく降ってましたが、お湿り程度かと。
間違いなく台風は来そうなので、花火大会は延期か中止の可能性大ですね。
by tsun (2018-07-26 19:08) 

tsun

nikkiさん
この週末は台風に翻弄されそうですね。
雨は恋しいですが、普通の雨がいいですね。
by tsun (2018-07-26 19:09) 

ゆきち

夕方ざ~っと降りましたが、気温下がらずむわ~っと湿度が上がっただけな感じです^^;
日照りも辛いですが台風は嫌ですね・・・・。
by ゆきち (2018-07-26 20:37) 

tsun

ゆきちさん
今の時間、さすがにクーラーの効きがよくなってます。
ちょっと、一息って感じです。
週末、何事も無ければいいですね。
by tsun (2018-07-26 23:46) 

ももんが

台風の予想進路が酷いことになってますね。
逸れるといいですね。

こちらはやっと30度突破しました…
by ももんが (2018-07-27 00:47) 

tsun

ももんがさん
酷暑もひと休みって感じです。
スズカ8耐、どうなるんでしょうね。
そちらは、カラッとしていて30度越でも気持ちいいんでしょうね。
by tsun (2018-07-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。